注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

一人だけハミゴ?どうして?

No.89 19/04/28 22:52
社会人49
あ+あ-

≫84

運転は、仕事柄どうしても付き物になってきます…妊婦だからって断ったりも嫌なので言ってません。

旦那と共働きなので、仕事終わって帰って来て買い忘れた物をまた外にでて買いに行く…という事があります。旦那が帰って来てればお願いするのですが;

私面倒くさいですか?頑固だからでしょうか??初期でしかも働いてるとなれば、流産など確率は上がりそうですね…でもお医者様からも特に指摘を受けてなく、どこまでを気を付ければ良いのか分かりません。一番は仕事辞めて家にずっと居ることだと思いますが、今は辞めたくないし…仕事しながらどう気を付ければ良いんでしょうか?

こんな匿名の掲示板で、悪口も文句も言っちゃ駄目なんですか?その子の良いところも勿論ありますよ!気が利いて、愛嬌があって、笑顔が多いところです。でも、訳も分からず数日間機嫌悪くされてみてくださいよ…そりゃ、文句も言いたくなりますよ…

悪口や文句を、その職場で言ってるならまだしも…この場で吐き出す事の何が悪いのですか?

89レス目(106レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧