注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

クロミッドやルトラールで妊娠した方いますか?

No.2 19/04/24 08:09
匿名さん2
あ+あ-

現段階で、できる事はおやりになっている感じですが、専門病院に移るのも、一つの手です。まあ、個人差や病院や医者自体の技術力にもよりますが、専門病院はやはり専門というだけの事はある場合が多いです。実際、似たような治療・検査をしたけれど、産婦人科では上手くいかず、専門病院に移って上手くいった方を、自分の周りだけでも複数知っています。私はリサーチして、最初から評判が良さそうな専門病院に行きました。お陰様で、タイミングの段階で、授かりました。当時、主さんと同じ33歳でした。こればかりは、上手くいく、いかないは不透明な面も多々ありますが、主さんが納得できる方法、形が一番だと思います。病院は、通いやすさも大事ですし。もしも、将来的に諦める事になったとしても、「自分達にやれる事は全部やった。」というのと、「あの時、ああしておけば良かった。」と思うのとでは、事実の受け入れやすさや、その後の生き方も変わると思います。どうぞ、お身体をお大事になさって下さい。

2レス目(3レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧