注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

旦那にお金を盗まれる

レス23  HIT数 1264 あ+ あ-

匿名
19/04/18 04:36(最終更新日時)

話しが少し長いですがアドバイス頂けたらお願いします。

昨日お給料が入って全額おろして、家に帰ってから支払いするお金を茶封筒に分けて金額を記載し鞄に入れ、余りのお金を銀行の封筒に入れてお財布の中に入れてしまっていました。
いつもは給料日の日にため買いするのですが、今月仕事を始めたばかりで疲れてしまい、そのまま家に帰りました。

今日も朝から仕事に行き夕方から買い物に行こうかと思い、お財布に閉まってあった封筒の中身をみると1万円足りませんでした。旦那に電話して確認してもとってないといいはり、仕事だからと切られました。

前にも給料日少したった後に1万がなくなることがありました。その時も旦那に聞いたらとってないといいはりました。給料日たってからため買いもしていたので、その時は自分が諦めてしまいました。
他にも私の財布からちょこちょこ1000円とったり、キャッシュカードを勝手にとって支払いを勝手に使ったりと言う事がありました。旦那はその場しのぎの嘘が多い人なので未だに嘘をついて私に証拠がバレて嘘がバレるおちです。

だけど、今回のお財布から抜かれたのには証拠がなくて困っています。

私の家計は色々な事情があり、私にも旦那にもローンがあります。子どもは3歳と1歳になりたての子が居て1歳になったら仕事ができると思い働き始めました。でも今の生活だととてもかつかつな状況で余裕が一切無く、旦那にもお小遣いあげれてない状態です。勿論私も無駄遣いなどは一切してきませんでした。そんな状況を知りながらお金をとっている旦那は許せません。返してほしいのに嘘をいいはります。
こおいう時はどうしたらよいでしょうか…

No.2833486 19/04/16 15:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧