注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

片想いの彼と抱き合った後に触られた話

レス47  HIT数 3024 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/04/18 22:13(最終更新日時)

恥ずかしくて友達にも、職場の仲のいい人にも相談できないのですが、悶々としてしまっています。長いですが読んで貰えると嬉しいです。

先週の土曜日、仕事帰りに片思いしている彼を飲みに誘いました。
相手は職場の同じ課です同い歳の1年後輩です。社内でもカッコイイと言われていて、今までもモテてきていたようです。
普段は勤務地が離れてるので、2人の家の中間地辺りで飲むことになり、駅で待ち合わせて居酒屋に行きました。

仕事の愚痴や最近の話をしながら、結構な量のお酒を2人とも飲んでしまい、気づいたらお店を出たのが深夜2時半過ぎでした。私も彼もある程度は酔っていました。

終電がないためタクシーを拾おうと誰もいない駅を2人で歩いていたのですが、私は正直もう少し彼といたかったので、長い階段の途中で座ってみたところ彼が正面から抱き起こしてくれました。
嬉しくて調子に乗り、その後も2回ほど同じことをしてしまいました。その度抱き起こしてくれて少し抱き合っていましたが、階段を降りた先から警備員らしき人が見えて恥ずかしくなり、離れて階段を下りました。

警備員もいなくなり、駅構内からタクシーが見える辺りに差し掛かったのですが、やはり私は帰り難い思いでした。
この後の部分だけ記憶がないのですが、気づいたら何故か先程のように彼に抱きしめられていました。

長くなりましたが、ここからが聞いて頂きたい本題です。

今度は人もいないので嬉しくてそのままでいようと思っていたところ、急に今までと違った少しだけ強引な手つきでブラウスの裾から手を入れてきました。強引な所を見たことがなかったので「え、え?」と戸惑っているうちに、彼の手がブラの中心側の谷間からすっと直接左胸を触るように入ってきました。
彼は以前から職場の飲み会でも、巨乳が好きだと話しており、私もその部類に入るので酔った彼に何度か服の上から触られたことはありますが、(好いている人なので嫌悪感はありません)まさか直接触られるとは思ってもいませんでした。

「何?どうしたの?」と聞いてはみたものの、彼はそのままでした。下乳をふにふにと優しく触っていたのが、徐々に揉みしだくようになりながら「やば……」と言ってきた彼の声と手の暖かさ、手つきが今でも頭から離れません。

もちろん驚きましたが、彼と付き合えたらいいなと思ったので、拒否しないで彼の頭を撫でていました。
すると、彼は頭を私の胸元に下げたかと思うとブラから胸の先っぽを出して、ちゅうっと音が胸元から聞こえました。「え、今度は何!?」と戸惑った後に、胸が濡れている感覚がわかりました。驚いているうちに右胸も同じように揉まれてキスされてました。

お恥ずかしながら今まで付き合ったりそのような経験がないので、内心本気でパニックです。まさか、人がいない深夜の駅で自分がこんなことになるとは……!!口より先に胸にキスされる人生だったとは……!?

でもこんなこともう二度とないかもと思うのと同時に、飲んでる時に聞いた彼の置かれてる辛い立場と環境の話を思い出し、やはりこの人が好きなんだなと愛おしくなり、その間も頭を撫でてました。
その後落ち着いた?彼から離されて、今までの行為はなんだったのかも聞けず、他愛のない話しをしてからタクシーに乗せられました。

長いので、1コメに続きを書かさせてもらいます。

タグ

No.2833329 19/04/16 01:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧