注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ダブル不倫の末

レス49  HIT数 3442 あ+ あ-

Saki( 30代 ♀ QEnNv )
19/04/13 13:40(最終更新日時)

友人の話。友人は女性です。

浮気?不倫?が相手の男性の奥さんにバレました。

バレたのは今回で3回目…

一回目は奥さんのスマホチェックでラインのやりとりが発覚。
お互い既婚者ですし、
うちの旦那を誘うようなラインはお控え下さいという内容が友人のスマホ宛に送られてきました。
奥さんからの直接の忠告。

いくら注意しても手を変え品を変え状態で関係は、続いてました。
体の関係には至っていなかったようです。
(両思いとわかり、二人で会うようになったのは最近ですが)

二回目は奥さんがご主人のラインを別の端末から覗き見で発覚。
まぁその行為もどうかと思いますが、一回目のラインのやりとりがあるのでずっと疑っていたのでしょう…

奥さんが弁護士やら慰謝料やらと行動開始疑惑浮上…
男性は奥さんの悪態で自律神経失調症の診断を受けていて、これを機に友人は関係なく離婚を本気で考えだしたそうです。

(友人との不倫は奥さんからの逃避で始まったと言えるかもしれませんが…
だからと言って正当化できるものではありません。)

二回目の時は、もう職場以外で会わない(二人は同じ職場で同じ部署)、連絡も取らないと約束したそうです。
奥さんも弁護士からの正式な書面をもって終わりにします的な形を取る事で大事にならずに済みました。

ですが、ラインの表示名を変えたり、公衆電話から電話したりと仕事場以外では逢わないものの、関係は続いてました。


そして、今回3回目…
相手の奥さんの方が行動開始!
弁護士を通してなのか何かしらの方法かわかりませんが、二人がまだ繋がっていることが発覚!
全てを職場にバラします言いだし、
精神的苦痛を理由に家をでてしまいました。

奥さんは現在妊娠中とのこと

恐らく友人の方にも慰謝料だとか何かしらの対応を求める行動を起こすと思います。

友人は慰謝料だとか職場にバラされること家族にバレるかもしれないことに不安を感じています。

娘息子もおりますし…

まぁ、私から言わせると自業自得…
私の忠告、奥さんからの忠告ライン
それらを無視して好きだという感情だけで行動した結果です

そうなるかもしれないことんて安易に
想像できるはずなのに…


ですが、こういう場合、自業自得ながら、相手の奥さんに誠心誠意謝って穏便にすませたいと思うのが自然かと思うのですが、直接接触することはかえって火に油をそそぐ事になる気がします。

先手を打つ場合どういう方法が1番いい方法だと思いますか?

19/04/13 13:40 追記
レスありがとうございました。

タグ

No.2830558 19/04/11 01:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧