注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

トートタロットで占います!

No.91 19/04/22 00:44
匿名さん20
あ+あ-

≫82

こんばんは。

鑑定をありがとうございました。

練習中と記しておられましたので‥鑑定結果に対して、正直な感想を書かせて頂きますね。

彼夫婦の‥夫婦生活の事以外は、そうなんだろうなぁ‥と思いました。

こればかりは、答え合わせが出来ませんので‥。

ただ‥ものすごく回数が多いとすれば?‥

彼から聞いていた事と違うので‥驚きとショックです!!

そして‥改めて、私自身が‥どれだけ彼を愛してしまっているのか?‥思い知らされております。

彼から聞いていたのは、深夜勤務の彼と奥さんとは、すれ違い生活で、夜の営みが無いと‥。

もちろん‥彼の言葉を、まともに受け止めていた訳ではありませんが‥あっても?‥数少ないだろうと思っていました。

子作り‥彼夫婦には、既に4人のお子さんがいます。中学生を頭に‥小学生となったばかりのお子さんがいます。

それ以上、お子さんを望むとすれば?‥彼より5才年上の奥さんは、高齢出産となります。

彼夫婦は?‥彼が難しい病を抱えていて、現在、治験中です。

奥さんは、糖尿病を患っておられるとか‥。
一番下のお子さんは?‥発達障害と聞いています。

経済的にも厳しいとかで‥奥さんの言い出しで、一年くらい前から、彼の実家に入られています。

彼が‥度々、発作を起こすらしく、仕事が休みの時でも、寝室は別々だと聞いていました。

子供達がいなければ?‥離婚しているとも‥。

真実は?‥答え合わせが出来ないので、分かりません。

記した↑状況の中でも‥時間を調整し、ものすごい回数、夫婦生活があるとするなら?‥

彼と私のこれからについて?‥より一層、慎重に考えて過ごして行きたいと思います。

ありがとうございました。

91レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧