注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

弱虫な私を励ましてもらえませんか?

レス6  HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/01 08:21(最終更新日時)

彼と付き合って約2年
20代後半なので結婚の話も出ますが「結婚したいと思った時にしたいから」と具体的な時期などの話にはなりません。

今後の人生このまま彼と恋人関係でいることも考えましたが、結婚して子供が欲しい気持ちが強いです。
なので来月、もう一度結婚の意思を確認して、彼にその気が無ければ別れようと思っています。

だけど彼のことが大好きで大切で、別れるのかと思うと辛くて毎晩泣いてしまいます。特にここ1ヶ月は憂鬱で苦しいです。
好きなのに別れないといけないこと、自分の決断なので受け入れるべきなのに、情けないです。

苦しい気持ちに押し潰されそうです。来月彼と話すことをやめてしまおうかと思ってしまいます。
もっと強くなりたいです。
他力本願ですが、励ましてはいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

No.2824936 19/03/31 22:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧