注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

未読 1週間 好きな人

No.16 19/03/31 22:21
匿名さん3
あ+あ-

≫10

主さんの話を聞く限りは恐らく、1ヶ月以内にラインを既読にして返事をするんじゃないか?と私は思うんだけどね?

普通、わざわざ知人に紹介してもらった女性に対して失礼なこと(1ヶ月連絡なし)はしないんじゃないか?と私は思う。

ちなみに。

全然話がそれるんだけど、私のラインポップアップが消えて未読スルーというのが出来ないんだけど、主さんも彼もラインを未読にした状態で内容読めるのかな?

私は見れないので内容気になるし、必ず開くよ笑っ

逆に既読スルーすることはよくあるんだけどね~。

あと非表示にして通知オフにしてもラインのトークは最新に関しては一番上に表示されて来るよね?内容は一行文ちらっと見えるくらいだし、スタンプなんて使われたら内容は分からないが…

まあ、赤い数字が増えて最新のラインが一番上に来ても気にしない人もいるみたいだから、勉強にはなるけど。

価値観が合わないね苦笑。同性同士の友達ならさほど気にならないけど。

好きな人だと私なら恋人として付き合えないと判断するね。

まあ、主さん1ヶ月まで待って返事が来なかったら追加ラインしたければしても良いと思うよ。

でも1ヶ月過ぎても返事が来ないなら追加ラインしても返事が来ない気がする。

ただ、私は主さんの話を聞く限りは良好みたいだからその内彼からラインが来るじゃないか?と思うよ。

16レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧