注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

あなたの稼ぎだけじゃ足りないんだ

レス9  HIT数 1415 あ+ あ-

既婚者
19/03/29 20:01(最終更新日時)

旦那の稼ぎだけじゃ足りなくキャディの仕事をすることになりやはり最初は慣れない仕事ってしんどいものでしょう?
身体も頭も慣れないし心身共に疲労かーんって感じで帰宅したら家事の始まりです。
洗濯物、お風呂、掃除、食事、育児、
旦那が帰ってくるとまたバタバタと忙しくなるものでしょう?
やっと一息つけると思ったらイチゴ食べたいって言われてめんどくさいってなったら出すだけやのになにがめんどくさいん?ってなら自分で出してくれ。
はぁ。疲れた。って言葉にも出したくなりますよー
そしたら疲れた疲れたって言うな。みんな疲れてんねん。疲れた態度すんなって言われて、へ?ってなりましたね。
子供の夜泣きでぐっすり寝れないままキャディの仕事で走り回ってヘトヘトで帰宅後に家事してオメェの世話もして
寝る前に疲れたって言うなってキレられてなに?
この後あなたはぐっすり寝れるけどこっちは夜泣きとあなたにイライラして寝れませんけど明日も仕事です。

19/03/29 09:57 追記
本当は子供が1歳になってから仕事をしようと考えてんですが旦那の給料が2ヶ月無しの時があったので7ヶ月から預けられるキャディに就くことになったんです。
何で給料ないの?って聞くとまとまったお金が入ってくるはずやったから遊んでて契約取ってなかった。ですって。
結局そのまとまったお金も入って来ず給料も無し。お金がない。働きに出てくれ言われて働きに出てる感じです

タグ

No.2823381 19/03/29 02:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧