注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

体のコンプレックスのことを、いつ告げるべきか?

レス22  HIT数 1359 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/03 08:47(最終更新日時)

本気で悩んでおります。どなたかアドバイスをお願い致します。

当方、アラサーの女性です。

今まで自分の体がコンプレックスで、なかなか恋愛に前向きになれませんでした。
コンプレックスは以下です。
・顔が大きく、二重アゴ
・胸が小さいくせにデブ、下っ腹がかなり出てる
・デコルテ、胸の間にたくさんの湿疹と跡
・背中、腰、おしりにも湿疹
・湿疹のせいで、全身の肌触りが使い古した雑巾みたいです。
・背中は無意識に掻きむしったせいか、上半分は真っ黒です。
・全身剛毛で、処理をしてもその日に竹林、毛穴ポツポツ(一応、医療脱毛に通い始めました)

でも、好きな男性とデートしたいし結婚もしたい!
そのため頑張ってアプリで婚活を始め、一人の男性とお付き合いすることになりました。

先日、お付き合いして1ヶ月がたったのですが、デートの際にエッチのお誘いを受けました。
本当にその日は生理だったので断り、むこうも承知してくれました。

でも次会った時そんな感じになると思います。

彼が本当に好きだし、私も彼に抱かれたいと真剣に思っています。
でも私の体を見て「引かれる」「嫌われる」という考えしか浮かんできません・・・・。
顔にはニキビが出来にくいので、余計に体の汚さが目立ちます。
しかも今ままで前向きになれなかったため、こんな年で処女でもあります。

お誘いを受けた時は、怖くて言えませんでした・・・。
本当に本当に悩んでしまって、次のデートも会いたいのに少し怖くなっている自分がいます・・・。

どんなタイミングで彼に言うべきでしょうか?
恋愛の先輩方、男性女性問いません。
どうかアドバイスをお願い致します。

No.2821346 19/03/25 11:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧