注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

占い練習館③

No.49 19/05/24 17:04
匿名1
あ+あ-

≫48

主さんお返事ありがとうございます。
色んなことが起こりますよね。私もいつも悩みは必ずあります。笑 その悩みの中に入り込んで翻弄されず客観することに焦点を当てているつもりでも、心が傷つけばやっぱりそれが癒えるまでには一定の期間が必要。

私は腑に落ちてくるまでに待つ期間は最低限のことしか出来なくて何も動けなかったりします。

最近、例の彼の件で前に相談したことで、まだ彼の方に大きくわだかまりがあることを知りました。それにあたり報復行動をされています。起こってる事実はとても感じ悪くてショックな事で、どうしてこれが起こってるのか、どうやって超えていけるか、まだ渦中にいてそわそわ落ち着けずにいます。

タイミングと縁は宇宙の計らいですよね。無理やり引き寄せようとするのではなくてそれまでの経緯からもたらされるギフトのようなものだと感じます。焦ったり力を使って行使するのではない成り行きが1番の流れだと感じます。乱文ですみません。

今のこの状況を超えていくヒントが欲しいです。主さん良かったら占って頂けませんか。もちろんお時間のある時で構いません。

49レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧