注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

占い練習館③

No.37 19/04/15 22:33
名無し
あ+あ-

≫36

そうだったんですね。(笑)
そうなのかな、なんて思いながらも
私もレス削除された分を残してる訳でもなく、終わった内容について細かく覚えてる訳ではないんですよね。

微妙に違うというか、
ぼかしながら話されていたのもあったので、物件とか夢とか季節が季節なのでこの時期はそういうものと、好きな人と喧嘩とか気まづいのも、別に普通の話かなと。
何より同じだろうが別の人であろうが、私がやることは決まってて。

ただでさえ占いは不安定なものなのに、別の人だった場合、私もダメージ受けるので、そこは分けてちゃんと占ってます。当たるかは別ですが。

同じ恋愛で占っても違う結果がでるように、もう少し違うタロットが出ていたら、違うんだと感じたと思いますが、

似たような結果なので、、あぁこれは多分(同じ人かな)、と思いつつ、
同じような結果になるということは
別に能力がないとかではないのかも。。
ただ読みが下手なんだな、と感じました。

勿論出たタロットは違いますけど、流れで見ると似たような結果になったってことですよ
まぁ、二回占って同じだからといってそうなると言えば、
占いは占いで、素人ですから。とそれはしっかり言います。

デッキを変えると私読めないんです。

何かそれで続けていいのかな、って思って、それなら分からないって事を、
もっとちゃんと書いて練習させてもらおうかな、ってだから勉強するのに
ある程度時間欲しかったんですよね。
それで、時間貰ってたんです。

あちらで物件は占わないと言ったのは、
それでも確実に同じ人だとは分からない以上、あまり似たような相談内容を占うのは避けたいと思いました。

今回ちゃんと分けて占ったつもりでも、似てるって気持ちから
先入観が入り似たような結果になったかもしれない。そしたら、
物件は先約だった方を受けるべきだし、
あとからの相談は断るしかないかと、そんな感じで断ったんです。

物件は縁がないから占わない訳ではないと返事しようと思ってました。

言えば良かったんですけど、別に実力あるわけでも、来る人、来る人、満足させられる訳でも、当たりもするし、全然ダメな時もあるので、分けたかったんですよね。不快だったらごめんなさい。

37レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧