注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

占い練習館③

No.3 19/03/26 00:42
匿名1
あ+あ-

≫2

主さんもう1個のサイトも読んで下さったんですね。ありがとうございます。もう1枚のカードが出ていたことを知ってまたまた驚きました。全部現れているんですね。

主さんの言葉は全部身にしみてます。驚くほど本質をついてます。主さんの何とか応援してくれようとする、好転するように背中を押してくださろうとする気持ちに助けられています。本当にありがとうございます。

先のことは全く分からないですけど、意思を持つことは大事ですね。そのためにも私は大勢の中から離れた方がいいのかもしれません。そうした方が良いだろうなと思っていた事が主さんのおかげで固まりつつあります。しがみつくよりも別の形を取ってアプローチを変えていった方がいいんじゃないかと思っていたんです。

このひとつ前の主さんのレス、せっかく書いて下さったのですが心配なので削除して貰ってもいいでしょうか。その話を知ってる友人もいるためです。レスは写メに撮らせて頂きました。色々面倒かけてすみません。

主さんにその先はそうかもしれないと言って貰えて希望になったしだんだん気持ちも軽くなっています。感謝してもし足りないです。

3レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧