注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

バイセクシャルな自分が嫌い

レス54  HIT数 3162 あ+ あ-

パンナコッタ( 10代 ♂ OClRv )
19/03/31 19:03(最終更新日時)

僕はバイセクシャルです。
もう疲れました。異性と向き合いたいです。
自分がバイセクシャルに気づいたのは中3ごろです。それまでは女性が恋愛対象でした。女性の何気ない仕草にドキドキしたり、フェチだってあります。
自分は中高一貫の男子校の学校に通ってる間に、クラスの男子を好きになりました。最初はこの感情に混乱していました。LGBTだと気がついてもう3年近くたっていてなれましたが、今でもクラスの男子、彼のことが好きです。
何気なく、目で彼を追ってたり、体育で着替えるときなんかもドキドキしています。
他の男子の体を見ても全然そんな気持ちにはなりません。彼だけなんです。
でも、実際彼とはどうこうなりたいだなんて無理だし望みませんし、それ以上考えると辛いです。
恋愛相談に乗ってくれる人、相談できる友人なんていません。家族にだって話せてません。
だからこれまでも沢山、ネットで相談しました。何も問題じゃない。愛せる対象が沢山いて良いね。みんな優しいけど、
何の問題解決にもなりませんでした。

今は、学校でも彼を避けて生活してます。唯一忘れられる勉強にのめり込むようにしてます。

でも、彼はいつも僕に話しかけてきます。正直もう限界です。
思いを伝えた方が楽になるかもしれませんが、学年に広まる怖さからそんなことできません。
今は、クラスで僕だけが普通じゃない。
教室には男子しかいませんし、取り残されてしまった気持ちがして、学校にも行きたくありません。

大学生になったら、ちゃんと異性と向き合いたいと思ってます。男性を好きになる感情は全て忘れたいです。

でも、3年間も彼を好きなままなので、
卒業して、彼を忘れて、実際次の恋愛で女性を好きになれるかなんてわかりません。恋愛するのが怖いです。
兄弟は姉がいます。長男なので親もいつかは女性と結婚して、子供ができて幸せな生活を築いてくれることを願っているはずです。親にはここまで育ててくれたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

女子友には、女子より女子っぽい。
優しいし、女子の気持ちがよく分かってる。などと言われて恋愛相談に乗らされることもあります。男子からは、女っぽい。可愛げがある。
嬉しいようで、悲しいような気持ちになります。
小さい頃から姉と人形遊びをしていて、あまり男っぽいおもちゃや、遊びには興味がありませんでした。小学生の時も女子と遊ぶことの方が多いかったですし、
今でも、女性と話してる方が楽です。
スポーツも、サッカーだとか野球とかじゃなくて、3歳から今までずっと水泳をしてきました。
もう少し、男らしくなりたいです。

同性愛は何の問題じゃない。同情してくれるのはもういいです。

性同一性の病気の治療はできるのでしょうか?
これから僕は普通に女性と恋愛できるのでしょうか。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
アドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。


19/03/16 16:35 追記
訂正があります。
彼以外の男性に興味がないと書きましたが、男性が性的に絡んでいるものには興味があります。彼以外の学校の人には、性的、恋愛感情を抱くことはなく意識せずに接することができます。
あと、自分の学年は高2です。

誤文
小さい頃から姉と人形遊びをしていて→
小さい頃は姉と人形遊びをしていて、

No.2816264 19/03/16 14:41(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧