注目の話題
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…

芸能人を本気で好きになりました

No.16 19/03/13 23:23
甘えん坊さん16
あ+あ-

好きなミュージシャンに対してはアクションと言うのかファンの立場で絡んでますよ。
本当にまだこれからなんてバンドは相手も覚えてくれるし話も普通にできます。ファンが少ないんだよね。
付き合いたいは全く無いですが、ツイキャスとかは参加してます。

相手がこれから仕事売り込みたいから女性と絡むならば応援してあげるよ。
やめて欲しいと言って、好きな人の仕事の邪魔するの?邪魔するならば彼の生活支えてあげないと。
蜜と言って、毎月定額で何十万と好きなミュージシャンに渡す人もいますからね。風やったりしてるけど、主さんもそうしたらどうかな?彼のために。

あとDMとかはその人個人ではなくて、事務所の人みんなが見てたりするので危険だとマークされる時もある。
誰が見てるかわからないと思った方がいいよ。
危険だと思われるファンになってなければいいかと思う。

16レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧