注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

芸能人を本気で好きになりました

レス32 HIT数 1728 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/03/15 21:14(更新日時)

私は現在、働いてない20代後半の女子です。好きな人はいます。その人はほぼ無名の芸能人で、出会ったきっかけはYouTubeです。YouTubeの動画主です。
彼の動画に心を打たれ好きになってしまいました。一日中彼のことを思うと何も手に付かないくらいです(((UωU` *)(* ´UωU)))
今は片想いですが、何とか彼とお付き合いをしたいし結婚もできたら嬉しい、というかそういう夢があります。
YouTubeの動画は勿論、インターネット配信(生放送みたいなの)も欠かさず参加しています。毎日昼夜問わずネット配信するのですが、必ず参加して少しでも話したり私のことをわかってもらいたいのです。コラボしてもいつも優しく、元気をもらっています(〃▽〃)

質問ですが、芸能人とお付き合いするのは難しいですか?どのようにアプローチすればもっと近づけますか?

うつ病と摂取障害があるんでキツイ回答はお控え願います。

19/03/15 21:14 追記
彼とLINEのIDを交換することが出来ましたwww
今日も一日中LINEやってます(* ´ ▽ ` *)
嫉妬かなんかわからないけど、ここの人達ってイジワルですねw

最高に幸せです(((UωU` *)(* ´UωU)))

タグ

No.2814287 19/03/12 22:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/12 22:15
匿名さん1 

>うつ病と摂取障害があるんでキツイ回答はお控え願います。

ごめんだけど、キツイ回答を恐れるような精神の弱い人が有名人の恋人になるなんてまず無理だと思うよ?

有名人はファンもいるし、アンチもいる、ファンには女性もいて、女性ファンからしたら、有名人に恋人がいたら攻撃・嫉妬の対象になる。なかには主さんみたいに本当にその有名人と恋人になりたいっていう女性もいるだろうからね。

それにその有名人だって本当に「いい人」か解らない。遊び人で女性を食って捨てますみたいな人かも知れないし。
そんなんだったら弱い精神力じゃ持たないよ。

有名人の恋人になりたいならその人から元気をもらいながらも病気の治療と静養をして、それからメンタルを鍛えて鋼のような精神力を身に付けてからその人にアプローチしていってみては?

No.2 19/03/12 22:43
匿名さん2 

月収一万円とかもザラなので、一家の大黒柱になるくらいの意気込みがないと、絶対に付き合えません。

1さんの言うように叩かれても笑えるメンタルがないなら、付き合ったとしてもお荷物にしかなりません。

まずは仕事して金銭面だけでもクリアしてください。
好き好きじゃ生きていけません。

  • << 10 YouTubeでなんとか生活できるくらいは稼いでるそうですよ。

No.3 19/03/13 02:47
匿名さん3 

ユーチューバーなら、イベントもあるし
出会うチャンスはあるから
自分を売り込んだら?
でも、憧れは憧れの存在のままでいる方が幸せだけどね

  • << 11 YouTubeでのイベントはしてないみたいです。芸能人でのイベントは過去に何回かやっているようです。

No.4 19/03/13 05:26
匿名さん4 

本当に好きならやめた方がいい。何故かと言うと不可能だからとかそういう問題ではなくて、はじめしゃちょーやタケヤキ翔とかシルクとかがファンに注意していましたよね?
ファンとして応援してくれるのは嬉しいが基本彼等はファンと繋がるということはしないと。

行きすぎたファンは自宅に押し入ったり、ダイレクトメッセージ送ったり待ち伏せしたり方法はいくらでもあるでしょう。
ただ、それ等をすればどうなるかわかりますよね。
芸能人と違うのはあくまでも彼らはアイドルでも芸能人でもなくユーチューバーという仕事をしている一般人なのです。
(タケヤキさんは違いますけど)

だからこそそっとしてあげなくてはいけない、芸能人なら訴えられたり通報されたりはしませんよ。でも、ユーチューバーは違うんです。

あなたも20代後半ならば、社会的モラル、道徳心は理解出来ますよね?
あなたは彼らの動画を見ていないのですか?
迷惑がっているという動画を。

こんなこと考えてる暇あったらまず病気治してまともに出会いを探して結婚した方が宜しいかと思いますよ。

No.5 19/03/13 05:40
寂しがり屋さん0 

>> 4 あの、私の文章よく読んでください。
好きな人は芸能人です。ただ無名ではあります。
ツイッターもしていてDMは送ったことはあります。返事要求を何度もしてしまいましたし、彼はドライブが趣味というんで、『ドライブデート連れてって』とは、生配信の時やDMに書いてしまいました。まずかったですかね?

  • << 7 いやいや、そもそも芸能人なら尚更あかんことわかります? 諦めつかんのでしたら勝手に追っかけなりしつこくメッセージなりなんなりしたらいいんじゃないですか? そもそもミクルの人って主みたいな非常識な考えを持った方は居ないと思うのでやりたいなら勝手にしたらいい。

No.6 19/03/13 06:46
匿名さん6 

なんもいえねぇー 突っ込みどころおおすぎて

No.7 19/03/13 06:47
匿名さん4 

>> 5 あの、私の文章よく読んでください。 好きな人は芸能人です。ただ無名ではあります。 ツイッターもしていてDMは送ったことはあります。返事要… いやいや、そもそも芸能人なら尚更あかんことわかります?
諦めつかんのでしたら勝手に追っかけなりしつこくメッセージなりなんなりしたらいいんじゃないですか?
そもそもミクルの人って主みたいな非常識な考えを持った方は居ないと思うのでやりたいなら勝手にしたらいい。

No.8 19/03/13 14:40
寂しがり屋さん 

主です。他にもいろいろ質問したいですが、朝昼夜深夜問わず、その彼は毎日不定期にインターネットで生配信をしています。それに必ず参加して話すのは気持ち悪いですか?今仕事してないんで暇っていうか彼とインターネット通じて話すのが一番の楽しみなんです。
私はぽっちゃりですが、彼は100kg級のデブでなければ許容範囲って言ってたので大丈夫ですか?

No.9 19/03/13 15:17
匿名さん9 

ファンだから無下に出来ないだけで、今は、多少は相手してくれてるのかもしれないけど、行き過ぎ行為は、迷惑になるから気を付けた方がいいよ。

まずは、病気を治して、ちゃんと働いて、自立して、彼を支えられるぐらいの立場になってからだと思うよ。

無職でメンタル病んでるめんどくさい女性と付き合ったり、結婚したいと思う人は、いないから。

No.10 19/03/13 19:38
寂しがり屋さん 

>> 2 月収一万円とかもザラなので、一家の大黒柱になるくらいの意気込みがないと、絶対に付き合えません。 1さんの言うように叩かれても笑えるメン… YouTubeでなんとか生活できるくらいは稼いでるそうですよ。

No.11 19/03/13 19:40
寂しがり屋さん 

>> 3 ユーチューバーなら、イベントもあるし 出会うチャンスはあるから 自分を売り込んだら? でも、憧れは憧れの存在のままでいる方が幸せだけど… YouTubeでのイベントはしてないみたいです。芸能人でのイベントは過去に何回かやっているようです。

No.12 19/03/13 19:42
寂しがり屋さん 

主です。彼を好き過ぎて少し精神的不安定になっているんで支離滅裂な文章になったりしてすいません。
それに、精神的不安定になっているんでキツイ回答は本当に辞めて欲しいです。すいません。

No.13 19/03/13 19:54
寂しがり屋さん 

あと、YouTubeで彼がこれからいろんなタレントさんや芸人や有名ユーチューバーとコラボする予定だそうです。
売り込むためにだそうです。最近、女性とコラボすることが多いんですが、私も含め『コラボを辞めて欲しい』と訴えているファンもいます。
でも、彼は聞き入れてくれないでいます。
物凄い嫉妬してしまい、更に精神的不安定になっています。なんとか彼をとられたくなくて、いつもツイッターやYouTubeや生配信のチェックをしてしまいます。ツイキャスとか彼に『コラボさせて』とお願いしてコラボさせてもらったりしますが、凄く優しくて絶対に他の女にとられたくないんです。
嫉妬丸出しだと嫌われるのはわかってるんで、なんとか平常心を保つようにしているんですが、本当に本当に辛いです。わかってくれる人いませんか?

No.14 19/03/13 21:36
通行人14 

やってることがネットストーカーじゃん

No.15 19/03/13 22:20
寂しがり屋さん 

>> 14 人を本気で好きになったことのない人にはわからないでしょうねwww

  • << 18 あのね、デートに連れてってのような交際を迫る行為は「ストーカー」扱いになりますよ。 ネットストーカーについて調べてみてください。

No.16 19/03/13 23:23
甘えん坊さん16 

好きなミュージシャンに対してはアクションと言うのかファンの立場で絡んでますよ。
本当にまだこれからなんてバンドは相手も覚えてくれるし話も普通にできます。ファンが少ないんだよね。
付き合いたいは全く無いですが、ツイキャスとかは参加してます。

相手がこれから仕事売り込みたいから女性と絡むならば応援してあげるよ。
やめて欲しいと言って、好きな人の仕事の邪魔するの?邪魔するならば彼の生活支えてあげないと。
蜜と言って、毎月定額で何十万と好きなミュージシャンに渡す人もいますからね。風やったりしてるけど、主さんもそうしたらどうかな?彼のために。

あとDMとかはその人個人ではなくて、事務所の人みんなが見てたりするので危険だとマークされる時もある。
誰が見てるかわからないと思った方がいいよ。
危険だと思われるファンになってなければいいかと思う。

No.17 19/03/13 23:46
寂しがり屋さん 

>> 16 彼はミュージシャンではありません!
彼は大手の事務所に所属してます(ジャニーズや吉本興業レベルの大きいとこ)
DM見られてますかね?

  • << 19 ミュージシャンじゃなくても、芸能人でしょう。見られていて危険人物マークかも知れないよ。 YouTubeで生活出来るというけど、再生回数×0.1が収入。生活できるということは、一ヶ月40万30万は最低稼ぐよね。 どれほど再生をされてるかわからないけど、10万回再生で1万にしかならない。 とりあえずよくあって、顔と名前を覚えてもらうのが手っ取り早いんじゃないの?私は、よく行くから覚えてもらいましたけどね。でも、彼の仕事の邪魔だけはしたらダメだからね。

No.18 19/03/13 23:53
通行人14 

>> 15 人を本気で好きになったことのない人にはわからないでしょうねwww あのね、デートに連れてってのような交際を迫る行為は「ストーカー」扱いになりますよ。
ネットストーカーについて調べてみてください。

No.19 19/03/14 00:03
甘えん坊さん16 

>> 17 彼はミュージシャンではありません! 彼は大手の事務所に所属してます(ジャニーズや吉本興業レベルの大きいとこ) DM見られてますかね? ミュージシャンじゃなくても、芸能人でしょう。見られていて危険人物マークかも知れないよ。

YouTubeで生活出来るというけど、再生回数×0.1が収入。生活できるということは、一ヶ月40万30万は最低稼ぐよね。
どれほど再生をされてるかわからないけど、10万回再生で1万にしかならない。

とりあえずよくあって、顔と名前を覚えてもらうのが手っ取り早いんじゃないの?私は、よく行くから覚えてもらいましたけどね。でも、彼の仕事の邪魔だけはしたらダメだからね。

  • << 21 そうなんですか?彼の動画は1ヵ月で10万はいかないです。よくても5万くらいです。でも、彼は『YouTubeでなんとか生活できるようになりました』って言ってたけど( ノAヽ) イベントとかそういうのは、あまりしないみたいですし会える機会がないです。今彼が住んでるところが家から電車で1時間以内の場所みたいで、通ってるジムもファンによって特定されたので、行ってみたいです(((UωU` *)(* ´UωU)))

No.20 19/03/14 00:14
匿名さん20 

無職の持病持ちに芸能系の彼女(嫁)は務まらないのでは…?
まずは病気を治して職に着くところから始めましょう!
有名人なら自ずと恋のライバル女性も多いと思いますが、主さんはまだスタートラインにも立ててませんよ!がんばって!

No.21 19/03/14 00:16
寂しがり屋さん 

>> 19 ミュージシャンじゃなくても、芸能人でしょう。見られていて危険人物マークかも知れないよ。 YouTubeで生活出来るというけど、再生回数… そうなんですか?彼の動画は1ヵ月で10万はいかないです。よくても5万くらいです。でも、彼は『YouTubeでなんとか生活できるようになりました』って言ってたけど( ノAヽ)
イベントとかそういうのは、あまりしないみたいですし会える機会がないです。今彼が住んでるところが家から電車で1時間以内の場所みたいで、通ってるジムもファンによって特定されたので、行ってみたいです(((UωU` *)(* ´UωU)))

  • << 23 生活できる、それがどの程度なんでしょうね。毎日1食で、光熱費は払えないけどねとか人により解釈違うよ。広告収入もプラスαされてもその再生回数では10万にも満たないでしょう。プラスαも数千円だろうし。 イベントとかしないならば、仕方ないよね。ジムに行とかはやめてね。それこそストーかとして警察沙汰になりかねない。ただでさえ、DMで特定されて危険人物と相手にマークされてるかもしれない。 本人しか見てないなんて思わない方がいいのに、どうして送るのかな。大体、SNS投稿でさえ事務所許可にしてるタレントもいるし、逆にコメントを事務所がチェックしてるなんて普通にあるのを知っているわけでしょう。 私はライブとかよく行って、相手が勝手に覚えてくれて声をかけてくれる様になったけどただのファンなので、それ以上は別に望んでいないけどね。

No.22 19/03/14 04:39
匿名さん22 

この内容ではキツイ返事が来ても仕方ないと思う。
なぜならそれぐらい厳しい事を主さんは言ってるから。

芸能人だし、YouTubeでそのファンからの閲覧とかで生計をたててるんだから、優しくして当たり前。
リップサービスが彼らの仕事でもあるからね。

アプローチしても実際に会ってるわけじゃないし、恋愛に発展する事はかなり難しいと思う。
ファンに手を出してくるのはかなりの遊び人だし、芸人なら笑いに昇華もできるけど、俳優とかなら俳優生命も危うい行為でもあるから、彼が理性ある大人ならそんな事しないと思うよ。

だからせめて彼と出会えるよう芸能関係の仕事をするとかしてみたらどうだろう?
ただ、ツイッター返信要求何度もするとかしてるみたいだし、人によってはそれはストーカーとも捉える行為だよ。
それはちゃんとわかってないと、いつか彼からブロックされる事もあるよ。

だからもう少し自分の感情を抑えられるようにしないと、彼に迷惑をかけることになるからね。
好きな人を困らせたい訳じゃないんでしょ?
それなら節度を持ってね。

アピールはそれからだと思います。
今のままでは好かれるどころか彼に面倒くさいファンという印象を植え付けていってます。

No.23 19/03/14 07:06
甘えん坊さん16 

>> 21 そうなんですか?彼の動画は1ヵ月で10万はいかないです。よくても5万くらいです。でも、彼は『YouTubeでなんとか生活できるようになりまし… 生活できる、それがどの程度なんでしょうね。毎日1食で、光熱費は払えないけどねとか人により解釈違うよ。広告収入もプラスαされてもその再生回数では10万にも満たないでしょう。プラスαも数千円だろうし。

イベントとかしないならば、仕方ないよね。ジムに行とかはやめてね。それこそストーかとして警察沙汰になりかねない。ただでさえ、DMで特定されて危険人物と相手にマークされてるかもしれない。
本人しか見てないなんて思わない方がいいのに、どうして送るのかな。大体、SNS投稿でさえ事務所許可にしてるタレントもいるし、逆にコメントを事務所がチェックしてるなんて普通にあるのを知っているわけでしょう。

私はライブとかよく行って、相手が勝手に覚えてくれて声をかけてくれる様になったけどただのファンなので、それ以上は別に望んでいないけどね。

No.24 19/03/14 08:08
匿名さん4 

>> 23 おそらくこの主は自分のことしか考えてないと思いますよ。
回答してくれてる人に対して反論ばかりしているし、どうやって振り向かせよう近づこう共感してくれる人を探してるのでしょう。

同じ感覚の人間、ということは追っかけとかヤラカシとかしている人間に聞いた方が早いのにね(笑)

No.25 19/03/14 13:48
匿名さん25 

主さんも、ユーチューバー始めれば?

単なるファンじゃなくて、同じ同士になれば、彼も一目置くようになるだろうし、一番近づきやすくなるんじゃない?
最近コラボしたりいろいろあるよね。
憧れて彼のようになりたくて、、
ってほうがいいんじゃない?

  • << 28 YouTubeやってますよ。一応登録者も少ないけどいます。

No.26 19/03/14 14:26
匿名さん26 

気持ち悪い

いいとこ無しの上にストーカー

怖い

親切な返信もらっても
人の話聞きもしないし

何しに来たの?

本当に怖い

  • << 29 ストーカーですか?会ったことはないです。 どうすれば、芸能人と付き合えるかアドバイスが欲しいだけです。

No.27 19/03/14 15:16
匿名さん27 ( ♀ )

皆相手してあげてて偉いな

No.28 19/03/14 15:32
寂しがり屋さん 

>> 25 主さんも、ユーチューバー始めれば? 単なるファンじゃなくて、同じ同士になれば、彼も一目置くようになるだろうし、一番近づきやすくなるんじ… YouTubeやってますよ。一応登録者も少ないけどいます。

No.29 19/03/14 15:34
寂しがり屋さん 

>> 26 気持ち悪い いいとこ無しの上にストーカー 怖い 親切な返信もらっても 人の話聞きもしないし 何しに来たの? … ストーカーですか?会ったことはないです。
どうすれば、芸能人と付き合えるかアドバイスが欲しいだけです。

No.30 19/03/14 15:34
匿名さん30 

まず鬱と摂食障害を治し、定職に着いてから。話はそれから。

病気持ちの無職に好かれて嬉しい人間はいない。

ファンだから拒絶できないだけ。
リアルで来られたら断固拒否か全速力で逃げられますよ。

No.31 19/03/14 16:05
寂しがり屋さん 

もうスレを閉じたいですがやり方わかりません。これ以上回答はいりません。回答しないでください。

No.32 19/03/14 16:06
匿名さん32 






まさか、DBSじゃないですよね?

お互いに面識がナイでしょうから、次に進むかどうかは、第一印象が全てです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧