関連する話題
上手に不倫を辞めるには?きれいに断ち切るための4つのステップ
【私ってしつこい?】元カレとの距離感がつかめずいつまでも前に進めない…
三十代以降の不倫してる方へ

芸能人を本気で好きになりました

レス 32 HIT数 780 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 匿名 )
19-03-15 21:14(更新日時)

削除投票

私は現在、働いてない20代後半の女子です。好きな人はいます。その人はほぼ無名の芸能人で、出会ったきっかけはYouTubeです。YouTubeの動画主です。
彼の動画に心を打たれ好きになってしまいました。一日中彼のことを思うと何も手に付かないくらいです(((UωU` *)(* ´UωU)))
今は片想いですが、何とか彼とお付き合いをしたいし結婚もできたら嬉しい、というかそういう夢があります。
YouTubeの動画は勿論、インターネット配信(生放送みたいなの)も欠かさず参加しています。毎日昼夜問わずネット配信するのですが、必ず参加して少しでも話したり私のことをわかってもらいたいのです。コラボしてもいつも優しく、元気をもらっています(〃▽〃)

質問ですが、芸能人とお付き合いするのは難しいですか?どのようにアプローチすればもっと近づけますか?

うつ病と摂取障害があるんでキツイ回答はお控え願います。

19/03/15 21:14 追記
彼とLINEのIDを交換することが出来ましたwww
今日も一日中LINEやってます(* ´ ▽ ` *)
嫉妬かなんかわからないけど、ここの人達ってイジワルですねw

最高に幸せです(((UωU` *)(* ´UωU)))

タグ

No.2814287 19/03/12 22:04(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19-03-12 22:15
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

>うつ病と摂取障害があるんでキツイ回答はお控え願います。

ごめんだけど、キツイ回答を恐れるような精神の弱い人が有名人の恋人になるなんてまず無理だと思うよ?

有名人はファンもいるし、アンチもいる、ファンには女性もいて、女性ファンからしたら、有名人に恋人がいたら攻撃・嫉妬の対象になる。なかには主さんみたいに本当にその有名人と恋人になりたいっていう女性もいるだろうからね。

それにその有名人だって本当に「いい人」か解らない。遊び人で女性を食って捨てますみたいな人かも知れないし。
そんなんだったら弱い精神力じゃ持たないよ。

有名人の恋人になりたいならその人から元気をもらいながらも病気の治療と静養をして、それからメンタルを鍛えて鋼のような精神力を身に付けてからその人にアプローチしていってみては?

No.2 19-03-12 22:43
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

月収一万円とかもザラなので、一家の大黒柱になるくらいの意気込みがないと、絶対に付き合えません。

1さんの言うように叩かれても笑えるメンタルがないなら、付き合ったとしてもお荷物にしかなりません。

まずは仕事して金銭面だけでもクリアしてください。
好き好きじゃ生きていけません。

No.3 19-03-13 02:47
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

ユーチューバーなら、イベントもあるし
出会うチャンスはあるから
自分を売り込んだら?
でも、憧れは憧れの存在のままでいる方が幸せだけどね

No.4 19-03-13 05:26
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

本当に好きならやめた方がいい。何故かと言うと不可能だからとかそういう問題ではなくて、はじめしゃちょーやタケヤキ翔とかシルクとかがファンに注意していましたよね?
ファンとして応援してくれるのは嬉しいが基本彼等はファンと繋がるということはしないと。

行きすぎたファンは自宅に押し入ったり、ダイレクトメッセージ送ったり待ち伏せしたり方法はいくらでもあるでしょう。
ただ、それ等をすればどうなるかわかりますよね。
芸能人と違うのはあくまでも彼らはアイドルでも芸能人でもなくユーチューバーという仕事をしている一般人なのです。
(タケヤキさんは違いますけど)

だからこそそっとしてあげなくてはいけない、芸能人なら訴えられたり通報されたりはしませんよ。でも、ユーチューバーは違うんです。

あなたも20代後半ならば、社会的モラル、道徳心は理解出来ますよね?
あなたは彼らの動画を見ていないのですか?
迷惑がっているという動画を。

こんなこと考えてる暇あったらまず病気治してまともに出会いを探して結婚した方が宜しいかと思いますよ。

No.5 19-03-13 05:40
寂しがり屋さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
あの、私の文章よく読んでください。
好きな人は芸能人です。ただ無名ではあります。
ツイッターもしていてDMは送ったことはあります。返事要求を何度もしてしまいましたし、彼はドライブが趣味というんで、『ドライブデート連れてって』とは、生配信の時やDMに書いてしまいました。まずかったですかね?

No.6 19-03-13 06:46
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

なんもいえねぇー 突っ込みどころおおすぎて

No.7 19-03-13 06:47
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

>> 5
いやいや、そもそも芸能人なら尚更あかんことわかります?
諦めつかんのでしたら勝手に追っかけなりしつこくメッセージなりなんなりしたらいいんじゃないですか?
そもそもミクルの人って主みたいな非常識な考えを持った方は居ないと思うのでやりたいなら勝手にしたらいい。

No.8 19-03-13 14:40
寂しがり屋さん ( 匿名 )

削除投票

主です。他にもいろいろ質問したいですが、朝昼夜深夜問わず、その彼は毎日不定期にインターネットで生配信をしています。それに必ず参加して話すのは気持ち悪いですか?今仕事してないんで暇っていうか彼とインターネット通じて話すのが一番の楽しみなんです。
私はぽっちゃりですが、彼は100kg級のデブでなければ許容範囲って言ってたので大丈夫ですか?

No.9 19-03-13 15:17
匿名さん9 ( 匿名 )

削除投票

ファンだから無下に出来ないだけで、今は、多少は相手してくれてるのかもしれないけど、行き過ぎ行為は、迷惑になるから気を付けた方がいいよ。

まずは、病気を治して、ちゃんと働いて、自立して、彼を支えられるぐらいの立場になってからだと思うよ。

無職でメンタル病んでるめんどくさい女性と付き合ったり、結婚したいと思う人は、いないから。

No.10 19-03-13 19:38
寂しがり屋さん ( 匿名 )

削除投票

>> 2
YouTubeでなんとか生活できるくらいは稼いでるそうですよ。

最初
ページ : 1 / 6

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

5/22 ナビゲーションメニューをアップデート