注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

男に騙された。私は悪くないよね?

レス9  HIT数 597 あ+ あ-

横尾たん女( 20代 ♀ Xeq9Sb )
19/03/09 07:37(最終更新日時)

BARに飲みに行くと話しかけてきてくれた30歳のお兄さんが居て、しばらく普通に会話をしていましたが、お友達同士のノリみたいな感じで軽くキスをしたり軽く胸を触ってきて、冗談で「やらせてよ」と言ってきましたが「私はそんな軽くありません」と返答しました。
そんな言動はしたものの、とにかく本当に良い人で、話が弾むばかりで、男としてじゃなく人として魅力的で好きになってしまい、お会計も男が支払ってくれました。
その後、ホテルで休憩していこう。もっと話そう。と誘われて喜んで行きました。

部屋に入り5分ぐらい話してたら
いきなりあからさまに触り出してくるので
「何?」と言うと「服脱いで」と言われ
「はい?」と聞き直すと「ヤるんだよ」
と言われ
「なんなの?おかしいよ?絶対嫌!私軽くないって言ったじゃん」
みたいな事を言ってみると
「軽くないとか言うわりに、なんでキスしたの?触らせたの?ホテルに来たの?男をもっと勉強した方がいいよ?世間のことも!どうみたってヤル気満々なのに今さら何言ってんの?」と逆ギレされて「ヤるまで帰さないよ」と言われて110しようとしたら止められました。

私は本当に話のつもりだけだったし、まさかそんな事するような人とは思わなかったし考えていませんでした。

No.2811879 19/03/09 00:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧