注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

No.75 19/04/04 13:46
メッテルニヒ=パレオロゴスAUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

しかし何ともなあ~💦

息子の奴、まだ20代半ばに成るか成らないかの歳のくせに、職がらから、職場の大使に招かれて、日銀総裁、何のポストかは知らないらしいがよくテレビに映る大臣、アメリカ大使、フランス大使、イギリス大使、ギリシャ大使(金借りに来たのか?)等と間近で同席だからな!

何だか少し満風過ぎて、不安になるし、少しばかり嫉妬。あの年齢で!!

まあ一歳くらいの時には、公園でワルトハイム氏(元国連事務総長、元オーストリア大統領)が偶然近づいてきて、頭撫でられたし。

何だかんだ言って運がいいのかな?

ピアノも趣味だが、15歳くらいまで殆ど弾けなかったのに、急にやる気出したら、3年後にはリストの愛の夢3番や、リゴレット・パラフレーズをアマチュアなら最高レベルで弾き、一昨年は遂にメフィスト・ワルツ1番、そして先日は若いリストの技巧炸裂の「ニオベ大幻想曲」-ライバルのタールベルクとの公開ピアノ対決の為に作曲された音楽内容はともかく技巧がド派手な曲。リストの中でも最高段階の一つ-をアマチュア・ピアニストの集まりで弾いて大成功。

ただまあ、古典や大曲(長大なソナタ等)の経験ないし、多分、ラフマニノフ協奏曲3番は一生ダメだろうな(笑)

まさか、いつか弾いたりして😱

まあこの世にも、色々信じられない事が満ちているから、もしかして…

ま、普通に考えたらアマチュア出身で20代半ばの今の弾きかたを私が見るなら、ラフマニノフ協奏曲3番や、ハンマークラヴィーアは常識で考えたら、彼には一生無理!
(と信じたい💦)

75レス目(493レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧