注目の話題
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

きずな何でも雑談83。

No.15 19/02/19 01:08
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫14

ゼロ、ジン、星歌
いきなり母が物取られ妄想で
興奮しながら 車を運転してきて
うちの家に凸撃してきて上がりこまれて 私と旦那が母に凄い力で突き飛ばされて、私なんて 顔殴られて 暴言と暴れて 暴力までしたから、身の危険を感じて 110で警察に👮‍♂️助けを求めて 警官2人がかりでも手に負えないから 応援更に1人呼んでくれ 警察が母をメンタルの病院に緊急搬送してくれて、ゴネまくられ暴言言いまくり納得しなかったけど、何とか母を保護入院させてもらえたから、
良かったよ。皆んな色々なアドバイスいつもくれてありがとう。
疲れた一日だったよ。母は、運転席の下に金づち入れて 持ち歩いて居たから
下手したら、根拠も無く酷く私を敵視してるから、金づちで殴られたり🔨もっと暴力が酷くなり大事件になる前に緊急入院させられて本当に良かったよ。自分の子供だから、許される 暴力で言うことを聞かせて 私に暴力を振るうのは、当たり前で 自分は、悪く無いと喚き散らしてたから、マジで殺される前に入院させられて良かったよ。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧