注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

No.62 19/02/17 20:38
匿名さん45
あ+あ-

≫57

相談の意味は、あまりないみたいだね。

確認なしで癒しを優先して、幸せを願ってると言って それを否定されたら自分が悲しいって?
彼は悲しくないの?
彼は惨めじゃないの?
彼は虚しくないの?
彼は怒らないの?

彼は幸せ?

結婚しても、お互いに相手を優先してだったらオッケーの人以外は裏切りになってると思うよ
彼がプロポーズした時、主さんは癒しを求め疑似恋愛を自分から週五回誘って、更には相手から言ってもらえないか考えていたなんて思ってるかな?

もともとそういう部分が相手にあったの?
寂しいなら寂しくないように過ごしてていいと思わせるような素振りや遠距離になっても主さんはセフレオッケーよという流れがあったの?
そういう夫婦も世の中にはいるよね。お互いに割りきったり寝とられの性癖とか。
そうじゃない場合は普通は傷つくよね。

主さんは確認もしないで お花畑。今の同僚は手をださないと安心してるけど突然ムラムラして襲ってきたら?その日、排卵日で妊娠しちゃったら?
同僚に彼女ができたら今の関係を止めるって事は他の男を探すんだよね?
心の癒しを求めに。体の危険もありで。
疑似恋愛体質直せないんじゃないかな?

彼を悲しませないよう、幸せを考えてるなら全てを話して結婚がダメになっても それがお互いの為になる
主さんは 少数派だけど お互いに認めれる人を求めてるなら最初から そういう人を探したらどうかな?

主さんの人生だから私には関係ないけど 相談に返事して悲しまれても…。
ネットだと攻められるほう考えませんでしたか?

それとも何度も体の関係ないと強く主張してるから浮気ではない。悪人じゃないと自分は悪いことはしてないと思ってもらいたかったのかな?

結局は自分の事 言わないで確認して主さんに都合のいい幸せな結婚は手にいれるのかな?
全てを話すなど返事ないから 主さんの考えは変わらない
つまり 相談の意味はないかなと。
一応、主さんの相談にも答えたけど 相談と違う話になるから、悪く言われるほうが多いと思いますよ。

62レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧