注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

No.225 19/02/26 08:10
匿名さん80
あ+あ-

多数だろうと、少数だろうと、皆それぞれ一人一人の貴重な意見なのではないでしょうか?

また、多数少数どちらかが優っているとかでもないと思いますし、主が思ってることやしていることが少数意見だとして、それが何だというのでしょうか。

そもそも、主が納得いかないと思うレスが多くて不満に感じているなら、なぜこのスレを続けるのですか?

結婚も考えて行動に移してらっしゃるようですし、ソフレのことも主の考えでは間違いじゃないのですから、主の好きなようにしたらいいと思いますし、これ以上何か問うことあります?

人それぞれの意見を募って、自分の考えが少数派だから何だというのでしょうか?
そもそも貴方は、自分にも彼にもソフレのことを問う前から、実際行動してる訳ですし、他人に問うてみても、自分の中の答えである、自分の気持ち一番優先というところは変わらなかったのですよね?
そして、変える気もないし、私は私の素直な気持ちのままに生きてるだけなのに、なぜ私が悪いことをしてるように受け取る人が多いの?って、だ~か~ら~!主のしたいようにしたらいいじゃん、言っても分からない人ねッ!って感じかと思いますが 笑

少数派だろうが、主がある意味、彼を騙していようが、主と結婚できる彼は幸せ者だと言い切る自信があるようですし、幸せな今、未来に向かってGO!!でいいじゃないですか。

長くなってしまった 笑笑

225レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧