注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫の終焉を後悔しています。

レス126  HIT数 6121 あ+ あ-

イケメンさん
19/02/17 15:16(最終更新日時)

不倫関係にあった別れた彼女と再度話がしたくてたまりません。今になって分かりました。私は彼女が大好きです。大切にしてきませんでしたが。

私、妻子持ちの40代の男性です。妻とは仲はいいですが、恋愛感情はゼロで、夜の夫婦生活も殆どありません。

4ヶ月前、4年続けていた独身女性との不倫関係が終わりました。別れる時、明確に別れるという言葉は無かったのですが、意見の相違や喧嘩が絶えなかった為に自然とお別れすることに。

その後、私からは連絡は一切しませんでした。その頃は彼女のことはあまり好きではなく、むしろ色々と要求してくる彼女に嫌気が指していたからです。

勿論、独身の彼女がこれ以上私にまとわりついていては、彼女の婚期を逃すと思い、その意味でも私からは連絡しませんでした。彼女はこの時33歳です。

彼女からも一切連絡が来なくなったので、やっと終わったと思っていたのですが、頭の片隅には、四年も毎日一緒だったので、寂しい気持ちもずっとありました。

3ヶ月も経過すると、彼女との嫌な思い出は殆ど無くなりました。男っていい加減なものですね、彼女がいないとやはり寂しいと思ったため、年末に私から連絡したのですが、連絡先は全て変更されていました。

そこで調べてみると、彼女には付き合い始めて1ヶ月位の彼が出来ていることが分かりました。そのことを知った途端、急に独占欲が増してきて、彼女を取り戻したいという気持ちになってしまったのです。

今はラブラブな彼女に他人の私が会いに行っても全くの迷惑で、話などしてくれないことは容易に想像できます。

別れる前、私はずっと言ってました。それは「早く私と同等になってくれ」と。独身の彼女は私に色々と彼氏のようになってくれと要求してきていたのですが、私はそれが嫌になり「独身じゃなくて彼を作れ。そして彼氏に色々と要求しろ。私は妻子がいるので彼氏にはなれない」と。「彼氏ができれば、既婚の私と同等になる。そしたら精神面ではなく身体だけの関係で居られるだろう」と。今考えればめちゃくちゃな話です。

そんな彼女がいよいよ私から離れて本当の彼氏ができた途端、あろうことか、私はまた連絡を取りたいと思い始めてしまったのです。

復縁は望んでません。それは彼女のためになりませんので、それは要求しません。純粋に、身体の関係ではなく、今までのように同じ趣味を楽しんだり、普通にメールや電話をして、友達に戻りたいのです。

もちろん、メールや電話と言っても、新たな彼氏との関係を壊すような頻度は求めていませんし、そんなことはしません。

彼女にそのことでアプローチしたいのですが、どうなのでしょう、こうした私の要望は叶えられるのでしょうか…。

最近はこのことで仕事が手につかず、涙ばかり流しています。情けない。

今頃気付いたのですよね。私は彼女が好きなんだと。失ってから気づくなんて、全く最低です。

不倫についてはゲスであることは知ってますし、妻や子供のことを考えると、私がまたその女性にアプローチするのはおかしな話だとは思いますが、今は純愛のようになってしまったため、止められません。

また話がしたいです。
電話やメールだけでいいので、繋がっていたいです。身体の関係はなくていいです。

こんな願い、叶いますでしょうか。





No.2795824 19/02/12 00:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧