注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

妊娠中の妻が元カレと浮気していました

No.9 19/04/23 20:54
匿名 ( MEtKv )
あ+あ-

昔は、妊娠中に男性が浮気するという定説がありましたが、よく考えると、妊娠中は女性が浮気しても、黙っていればわからないんですよ。

結局、一人目はできちゃった婚で、二人目ができたから、住まいを探している所なんですよね?
今現在どうしているのかわかりませんが、主さんの親御さんに事情を話して、もう父親が誰なのかわからない状態で親になろうとしないことです。

まあ、隠し子ではないのですから、二人とも主さんが責任を持って育てないといけないでしょうね。
母親の浮気相手には、母子手帳を見せないようにしたほうがいいですよ。
検診等、父親であるチェックはないですから、常に付き添っていれば、世間はその人を父親とみなしますから。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧