注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ツンデレ?のお仲間

No.336 19/03/19 18:25
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫335

ん❓テレビで…❓

もしやおめさん競馬ファンか😒

な~にが安楽死だバカちん、老衰以外にそんなもん…安楽な死ぃ❓アホか、ある訳ねぇだろ💧

みんな何か気持ち良く勘違いしてけつかるがサーシャ…いいか、昔流行った睡眠薬自殺もそうだけど薬物投与によるアレは安楽な死なんかじゃ決してないからな❓生きてるウチらから見て安らかに死んだ様に見えてるだけでその実アレは窒息死なんだぞ❓死因で言うなら💦

(´・д・`)…薬師法の矛盾を突いてやる

現在…日本は安楽死が認められていないのは周知の事実。でもね、入院設備が整った精神科には有るんだよ、ソレが

別に俺は精神疾患とか患っちゃいないがこのトシにもなりゃそういう世界の人とも縁は出来る。以前その世界の第一線で活躍中の医師にぶっちゃけてもらったんだ。窒息がとうとかってのはその際に得た知識の受け売りさね💦💦

医師
『本当に有り得るとするなら麻酔科の医師に全身麻酔して貰って外科医に開胸そしてメスで心臓を…そんな事、出来る訳がない』

(´・д・`)簡単には逝けんのよ…

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧