注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

浮気した彼氏について

No.12 19/01/22 09:53
匿名さん12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

めちゃくちゃ腹立つし悔しいですが、悪いと思っていない人の前で泣こうがわめこうが向こうの心には何も響かないしむしろその彼氏さんのように「泣き声がうるさい」とか思われます。(最低ですね!!!!!!)

私が2年付き合っていた彼に突如浮気された時は、大好きだったし結婚の挨拶も両親に済ませていたので悔しくて悲しくて、でも嫌いになれなくてすごく苦しかったです。でも変なプライドが最初はあったのと、綺麗な思い出でいたいとか変に思ったせいで泣きはしましたが責めたりせず、わかった、じゃあ別れるしかないね。と鍵を返しあっさりした態度をとりました。
すると不思議なことに向こうはそれまでは私と別れる、と自分の中で確固たる答えを出していた様子だったのに、急に「え、これで終わり?!」って言い出しました。
なんでしょうね、私が泣いてすがると思ってたから拍子抜けしたんでしょうか。
こっちがあっさりひくと急にもったいなく思えてきたのか今度は向こうがやたらすがってきました。今思えば腹の立つ話です!!!!!!

主さんも彼を見返したい、このまま謝罪も反省もされず、というのはあまりに悔しいと思われるのでしたら、苦しいけどあっさりした態度をとってみるという方法もありますよ。
どうせ結果は「別れる」一択なんだったら、去り際がカッコイイ女として彼の記憶に残って惜しいことしたな。ぐらい思わせちゃうのが一番の復讐だと思います。

大好きだからつらいですよね。
私も当時の気持ち思い出して読んでて腹が立ってなきそうでした。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧