注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

らんさ~ん、またよろしく~

No.82 19/03/26 00:04
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんは

もうそろそろ、ディズニーですね!でも、生理か…ならない事を祈って…おります。トイレが混んでたりしたら、イライラするしね…まー、夏のディズニーで、水浸しになるわけではないから、マシかな…。友達は、夏のディズニーで生理になり、びしょ濡れになり、ナプキンが水を吸い、パンパンになり…というアクシデントがありましたが(笑)

今ですね…復職がもめにもめてます…新人の事務員さんが入るんですが、その人、4時半までの時間契約を3時半までにしてほしいと。午後は、12時から4時半までって決まってるんですよ。でも、子供のお迎えがあるから、短縮でと。だから、今いる事務員さんが、怒ってます。自分たちも、子供のお迎えなど、調整してきたのに、言ったもん勝ちか?と。もぅ、採用と決まったので、どうにもならないですが…とりあえず、私は安定できたらいいので…黙って聞いてます(笑)

さーーて、学校のHPをみたら、笑顔の娘を発見。楽しそうだわ。お金がかかったけど、行かせて良かったかな…と。4月1日に帰ってくるんですけど、また、お土産話しをしてくれたらいいですが…疲れてると機嫌が悪くなるからな…(*´Д`*)面倒です。ただ、あと、1週間もいないと思ったら…寂しいというより、なんか、何もやる気のない私です。。。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧