注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.333 19/11/24 23:31
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー
そーなんですよ!子供って、その場しのぎというか…娘も、前に、なんかして怒られるでしょ?そしたら、怒られるでしょ?だから、嵐が過ぎるのを待つだけ…と。待つ…。。。いやいや、反省しろよと思いましたけど。確かに、嵐だ笑笑

そして、今日は、下剤を飲んでた私。あんまり効かず…。といっても、量を少なくしたので、このくらいの効き目なんでしょうけど。今になって、お腹がぐるぐるいいます。夜中に起きたくないんだけどな…

年末に向け、犬もトリミングに行き、さっぱりしまた!私も美容院にいきたい…が、時間がなかなかなく…。服も欲しいけど、ときめくものもなく笑笑セールであさろうかな…。といいつつ、年末がきますねー。

大学の課題をしなきゃ…しなきゃ…と思うんですが、熱が入らず…娘の試験が終わらないと、こっちもなんか、落ち着かないし…と思ったら、受験だし。イマイチ、前ほど熱が入ってません。。。なんで、今年いっぱい休んで来年からスタートしよーかなーと思ってます。

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧