注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

らんさ~ん、またよろしく~

No.228 19/08/13 23:31
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

再び、こんばんはー。
だいぶこちらも風が出てきてます。台風怖いなー…。被害なく終わればいいですけど…。なんせ、川が近いので…気が気じゃないです。まだ、お盆で主人がいるから、マシかな…。明日からひどくなりそうなんで、念のためワンコ達も二階で寝かさなきゃ。

娘も祭りから帰ってきて、疲れた…と早々寝ました。遊びすぎですな…。

お盆ねー、基本、本職は休みなんですよ。副職は、カレンダー通りなんで、休みは申請したら休めますが、主人も家にいるし、私は仕事にしました。どーせ、どこにも行かないし。仕事にしたけど、やっぱりしんどいですね…。まー、お金のためと、頑張ります。

我が家の小さい庭があるんですが、駐車場に車が二台しか停められず、来年は、娘も車の免許をとるだろうし、月極め借りるのもなんか、もったいないから、庭をつぶして駐車場にしよーかと思ってるんですよ。見積もりを出している最中ですけどね。なんで、お金がまたも必要な我が家なんです。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧