注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

らんさ~ん、またよろしく~

No.213 19/08/01 21:34
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫212

こんばんは(*^^*)

あらあら…、婦人科ですかΣ(゜Д゜)大丈夫でした!?なるべく行きたくはない科ですよね、私はホント怖くて嫌いなので、避けて避けて…(笑)早く治るといいですよね。疲れて免疫落ちたりしても症状が出たりしますよね。バタバタしてたし。お大事にしてくださいね。

え~っ…(-""-;)3人子供がいて生活が苦しいのになんで4人目作るかなぁ。百歩譲って気をつけててもできてしまったとしましょう。でも私がもしおろすとしたら、人に話さずにいるかな。話してしまったらもういなかったことにはできない気がする。夫婦二人で抱えていればいい話。話してしまうと、なんかあまり重く受け止めてない感じがしちゃうし。らんさんの職場はホント色々ありますね(>_<)

今日、息子学校のサッカー部の練習に行ったんですが、暑くて中止だと家を出てしばらくしてから学校からメールがあって。まぁなかったら引き返してくるだろうと待ってたら、きちんと戻ってきたんですが。直後に顧問の先生から電話がΣ(゜Д゜)きちんと戻ってきたかの確認だったんですが、「○○くん、いいんですよ!すごく元気でやる気もあるし…」とけっこう色々話してくれたはいいんですが。誉めてくれてありがたいし、すごく聞きたいんだけど、仕事行く直前でほどほどに切り上げてしまいました…。気になるわ…

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧