注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい

らんさ~ん、またよろしく~

No.113 19/04/23 21:22
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫112

こんばんは(*^^*)

また新しい人が入ってくるんですねΣ(゜Д゜)やっぱり安定してそうだから募集したら人は来るんですね~。人間関係も安定するといいですよね(-""-;)らんさんいつも大変そうだし。次はうまく大人な対応してくれる人が来てくれることを願いましょう。

こちらもちょっと面倒です。うちの職場も幸い人が入ってくれるので、けっこう人材が今豊富で。1人、もしかして周りに迷惑かけたくなくて結婚したくても辞めるって言えないんじゃないかって子がいまして。みんな今なら快く送り出してあげられるって思ったのか、急に結婚急かすみたいなムードになりまして。あ、おっさんの好きな子なんですが(笑)おっさんは気が気じゃないのかうるさいし、なぜかみんな私にその子の背中を押してやれとか言うんですよ。まぁ仲はいいんですが。でもその子自身、まだ迷ってるみたいなんですよ。知らない土地に行かなきゃならないし、正直今の職場の居心地がいいらしくて。本人の気持ちが決まってないのに、私はあまりよけいなことしたくなくて。相手の男の子も何年か前にバイトとして来てた子で、すっごく好青年だったので、周りはみんな悩ん出るうちに逃したらもったいないと思ってぜひ送り出してあげたいみたいなんですが。でも本人達が決めることだしね。とりあえず私は悩むその子と、みんなからの期待やプレッシャーの板挟みです(笑)

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧