注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.102 19/04/13 21:32
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんは
まだまだ、仕事中の私ですが…
ほんとに、本職ね、週3で働きたいという人がいまして…でも、基本は、平日は、毎日お仕事なんですよ。なんで、お休みするなら仕方ないけど、週3は、契約的に認められないんです。が、かなりな人手不足のため、週3勤務でもいいと、上司が言ったので、週3も認められるようになったんです。が、その人、結局辞めたんですよ。残された人は、むちゃくちゃですよ。私も週3にしたいとか、1時までの勤務を12時までにしたいとか、短くなった分どこかの曜日で残業しますとか…むちゃくちゃです。そりゃーそーなりますよ。1人だけ認めるわけにはいかないし。私も希望が出せるなら、どこかで、1日フルタイムて働くから代わりに1日休み欲しいですもん。みんな言いたい事言い出して、むちゃくちゃです。言い出した発端の人は、辞めてるし…。だれかまとめてくれーって感じです。

さーて、本職です!頑張ろっと!

ってか、マシンガン君とクラスが離れてるんですね!良かったです(°▽°)相変わらずなんですか?マシンガン君親子。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧