注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

彼が会いたいと言う真意、わかりますか?

レス29  HIT数 1344 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 14:02(最終更新日時)

長文です。現在27歳女です。

前置き。
3年前。
SNSを通して学生時代の知人(以下A)から連絡が来ました。
知人と言っても顔見知り程度。私の同級生(同窓会で親しく話す仲)とAは現在友人関係にあります。
当時、私は失恋直後で寂しさが暴走し、Aと1度肉体関係を持ちました。直後、Aには「付き合うってことだよね?」と言われましたが、恋愛感情はなかったのでゴメンナサイをしました。

以降。
Aから定期的(2ヶ月に1〜3度)ラインや電話の連絡がありました。
内容は「久しぶり!」「ひまだー」「会いたい」など。
これは3年間、今現在まで続き、私はほぼ全て無視していました。(比率的には20回に1度1〜2通返事をするような状態)

現在。
定期的+誕生日や正月にも連絡をしてくるAのしつこさに負け、今年に入ってラインを返信。
彼はとにかく私に会いたいらしく、肉体関係のこともあり私は会っても遊ばれるだけだと思っています。
ただ、以前とは違い、彼と話す内に少し気になる存在へと変わってきたとも思っています。

彼の真意はどうだと思いますか?
やり取りを書きたいのですが、文字数足りないので、レスに続きます。
最近自分でもやきもきして悩んでいます。アドバイスをお願いします。

19/01/17 02:14 追記
最近のやり取り
私「なんで私?暇潰しなら他の人誘った方が早いと思うよ」
A「可愛いから。暇潰しじゃないし他の人は嫌だ」
私「久しぶりに連絡で急に会いたいって怪しい」
A「君が無視し続けるから久しぶりになってしまったんでしょ」
私「しつこいよね。なんで?」
A「初めはもうやめようと思ったけど俺がやめたら何も始まらないから」

19/01/17 02:18 追記
私「肉体関係になりたくない」
A「可愛いし我慢できるかわからないけど我慢する」の癖に「ちゅーしたい、ぎゅーしたい」とも言う。
A「他の男に甘えたらダメ。嫌だ」ヤキモチ?
とりあえず、会いたいは毎回。
ラインは今のところしつこくないですが、即レスなので続きます。電話も長電話。切ると毎回ありがとうラインもあります。
好きとは一度も言われたことはありません。嫌われたくないとは言われました。

No.2779619 19/01/17 01:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧