注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

お客さんを好きになってしまいました。

レス5  HIT数 1513 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/16 14:09(最終更新日時)

私は水商売(ホステス)をしています。
偏見をもたれる方もいるかと思いますが・・どうか相談に乗ってください。

最近、勤めていたお店を辞めて、1か月前に違うお店に移動しました。

そこで、気になる人が出来たんです。
相手は、お店のお客様です。
詳しくは、お客様でもあり、お店のママが契約している酒屋さんでもあります。
なので、週3日くらい会います。

私は28歳で相手は38歳、年上の方ですごい素敵な方だと思っています。

「可愛いね。」と2回ほど褒めてもらいました。
「今度、食事に誘います。」と言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです。

この前、連絡先をゲットして、LINEしたのですが、返事がスタンプだけでした。

え?と思ってまた別日に送ってもまたまたスタンプだけ・・。

どうでもいいお客様からは、長々と毎日LINEが鬼のようにくる中、気になる人からは、まさかのスタンプだけっていう悲しさ(´・_・`)
これは、私に興味ないということでしょうか?
食事にお誘いするといったのは、酒屋さんだから社交辞令?

しかも、先週は、私の1番大事で仲良くさせて頂いてるお客様と、その気になる方がカウンター席で隣同士になりました。
なぜか意気投合して、その2人で盛り上がっていました。

あんまり仲良くなってほしくはなかったので、ちょっと気分的には複雑でした。

お店終わってから、まだ気になる人と一緒にいたかったのに、お客様とアフター行くことになってしまって2人で去りました。
アフターがない日はいつもお店終わってからも、ワイワイ騒いで遊んで帰ったりしています。
そのあとお店のママから聞いたのですが、その酒屋さんは、隣の席になった私のお客様のことを彼氏だと思っているみたいで、聞いてきたそうなんです。
「あの人、絶対彼氏だよね?」と。
ママは、「私も最初彼氏なのかなって思ったけど、違うみたいだよー。」と言ったそうです。

実際、最初の頃ママに、彼氏なのか聞かれたので「100パーセントないです!」と否定したことがありました。

色恋で引っ張っているから、同業者なら少し分かってもらいたいところなのですが・・。

その気になる人に、「あの人彼氏じゃない。」って自分から伝えたいくらいです。
まぁ急に否定するのも変だし、そのまま過ごすと思いますが(._.)

ちょっとでも脈あるんでしょうか?

長文失礼しました。

No.2779043 19/01/16 06:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧