注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

初デートで居酒屋..

レス22  HIT数 1353 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 20:38(最終更新日時)

最近付き合い始めた人と、これまでは仕事の帰りにご飯くらいしかしたことなかったので今度休日に初デートをしようという約束になりました。
ラインで彼が「動物って純粋で癒されるわ〜」「癒されたい〜」みたいな話をしてきたので、
疲れてるのかなー癒されたいんだなーと思ってその流れで「じゃあ今度のデート、動物園にしましょうか^^」と送ったら、
「動物園か〜、、!じゃあ俺が探しておくよ」と返信が来ました。
なんとなく乗り気じゃない気がしました。

で、後日「その日は動物園やってないみたいだからやめとこう」と言われ、
その代わりに「焼き鳥と居酒屋どっちがいい?」と聞かれたので、
「居酒屋」と答えて居酒屋になりました、、m(__)m
夕方5時に待ち合わせて11時頃まで延々と居酒屋で喋って解散でした。

デートの日は日曜日で、しかも私達が住んでるのは東京なので、動物園なんていくらでもあります。
どこかは閉園でも、どこかは開園必ずしてると思います。
なのにやってないっていうのはつまり、私とは行きたくないって事ですよね?
しかも初デートで焼き鳥か居酒屋って、しかも夕方から待ち合わせって、それならわざわざ休日に約束する意味あったのかな、、となんか先行き不安になってしまって。

社会人のデートなんてこんなもんでしょうか?
私は、社会に出てからはこれが初めての彼氏&デートだったので何が普通なのか良くわからないのですが、
学生時代にできた彼氏達とは初デートではディズニーランドとか水族館とか遊園地に行きました。

それと比べたらなんていうか、あんまりカップルという感じじゃなくて、なんか同僚同士の飲み会みたいな感じで、、。

はぁ。なんかモヤモヤしてしまいます。。。

No.2776274 19/01/11 21:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧