注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

遊びって言わないで!

レス12  HIT数 699 あ+ あ-

社会人さん
19/01/04 01:04(最終更新日時)

私の彼氏はとても外面が悪い。
ものすごくしっかりしているけど愛想や協調性というものがないに等しい。笑
かたや私は注意力がなくてとろい。だけど、いつもヘラヘラしてて愛想は人の3倍くらいあると思う。

友達たちは彼のあまりのブリザードさに、遊ばれてるんじゃない?っていうけど、私が普段見てる表情や態度からは、そうは感じない。
たしかに優しくはないんだけど、あったかい感じはする。

あまりに批評を受けすぎて心配になってくるんだけど、そういうのって自分の感覚信じていいよねぇ?

寝坊したーって言ったらたまたま近くにいたからって家の前まで迎えに来てくれるんだぞ。道中説教だけど。

出張行ってないことが珍しいような職業だけど、遠出したときは出先から電話くれるぞ。用件を聞くとうるせえって言われるけど。

3年間誕生日おめでとうって言ってくれたことないけど、かならず当日か前日に飯行くかーって言ってくれるぞ。ちなみに必ず焼肉かラーメンだ。

前に合コン行ったときは大変だったぞ。「俺には関係ないけど(吹雪)」
「まだ男とメールしてんの?(大吹雪)」
「もう行きませんって言え!(雪崩)」
1ヶ月間まともに口を聞いていただけなかった。

そもそもいつから私は彼女なのかよくわからない。
本命感もないけど、遊び感もない。こんなの…はじめて、的な感じで困っている。

タグ

No.2769996 19/01/01 18:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧