注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

他人のペット怪我させてしまった

No.68 19/01/03 04:33
高校生10
あ+あ-

なんで主さんずっと後手後手に動いてるの?信じられない、本当に悩んでる?相手の言いなりになってるよー。
警察が役に立つか立たないかとか以前に証拠だけは取らなきゃ、
でもその証拠って普通ね、被害遭った側が必死に動いて残すと思うんだけど?お相手の飼い主何だかとてもおかしいね。怪我とか手術とかも嘘ついてるかも?本当に主さんその犬の状態 自分の目でちゃんと確認したの?
病院ってどこ??一度でも入院してるの見に行った???大事なコトだよ。
主さんが一番しないとイケないコトは友達でも親でも誰かに相談するコトだよ。若しかして未だに一人だけで悩んでない?

掲示板の中だけで問題解決すると思ったら大間違いだからねー。どんなに助言受けても実際動くのは主さんなんだから。

私ならそんな事故の証拠も何もない、怪我だ手術だ!お金だけは出せ!って人は完全無視するけどw
電話何かも取らないし、話もしない。そもそも相手もしない。只、証拠持って警察同伴で来たら相手するけど~ 裁判?するならしてみなよ♪って感じ。

もっと主さんは強気でお話しないとダメだよ。弱気じゃ相手の思うツボだから。
その人ペット保険も入ってないって?こわー!
手術したとかそんな説得力もその一言でなくなったね。ちょっと当たって手術が必要になる様な犬なのに無保険なんだ。。ペットにさえケチなのに?

何だか最初に書いた通り《ペット爆弾》の可能性高くなったと思います。
今からでもすぐに警察に連絡を!罪状はペットを使った不当高額請求の脅迫罪です!
本当に悩んでるなら動こうねー。

68レス目(175レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧