注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

アラサー女、年下彼氏との今後について

レス17  HIT数 1123 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 00:15(最終更新日時)

もうすぐ29歳になる女です。
付き合って1年程の彼氏がいます。
長文ですがお付き合いいただける方、アドバイスいただけると幸いです。

彼は25歳で年下なのですが、
私と結婚したいと言ってくれてます。
ただ、私が煮え切らない状態で。。
彼との関係を今後どうするか悩んでます。

理由としては
・まだ付き合って1年で、今は好き好き言ってくれるが、落ち着いた頃どうなるかわからない
・彼はしっかり者というより甘えん坊で自由奔放な性格なため、今は彼が可愛くても、包容力のなさに疲れてしまいそう
・彼の家族、私の家族と仲良くやれるか不安。育った環境が違うと感じることが多々ある
・価値観の違いで細かいことが気になってしまう。ほんとに小さい事ですが、テレビを見ていてキツい一言を言っているのを見ると、将来自分も言われるのではないかとか
・過去に束縛され、携帯を盗み見された事がある。別れようと思いましたが、謝られ許しました。それから彼も束縛しないよう考えてくれてます。
・これも別れ話をした要因ですが、過去に私に内緒で他の女と2人でご飯に行ったり遊びに行ったりしていた事がありました。
今はなくなったかと思いますが、、いずれ同じ事をされるんじゃないかと。

私が彼に不満をぶつけて彼が変わっことは確かで、今は一緒にいて居心地がいいし、会いたいと思うし、大切な存在です。
ただ、過去されたことが忘れられない。
結婚すべき相手ではないのかもしれないと悩んでます。

私も29歳を目前にして、結婚に対して今までそんなに感じていなかった焦りが出てきました。
このまま彼との結婚に前向きになって付き合っていくべきでしょうか。
それとも、好きだけど別れることも考えるべきでしょうか?

長々と読んでいただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

No.2762504 18/12/19 13:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧