注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

きずな何でも雑談80

No.454 19/01/02 16:36
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫450

星歌、でも病気の時でも
私は、母親には、絶対連絡しないよ。
手術する時も入院しても来てくれた事が無い薄情な身内なら、連絡しないわ。
星歌は、頼りになる友達がいてくれて
幸せだね。私は、緊急入院や手術になったら、先ずは、旦那に仕方なく相談する感じだよ。(^◇^;)
でもゼロの場合は、心配してくれる。
従姉妹さんがいるなら、一応
もしもの時は、連絡した方が良いと思うよ。でも基本限界まで 我慢せず
早め早めの救急外来でも良いから、
診察受けたり 大学病院の他に近くに
信頼出来る医師を見つけて大きな検査以外は、大学病院からの紹介でも良いし
家庭を見つけて、直ぐに体調悪化に対応したり 私も星歌もジンもゼロも
普段の食生活を適量をバランス良く食べて食べすぎず。1日のカロリーを考えて
栄養が偏より過ぎない様にする事が皆んな大切だよね。ゼロ具合悪くなったら、
此処でも良いから、SOSして、最悪救急車呼んで、病院指定しないこと
タクシーじゃ無いから、指定すると
自力で行ってと断られるからね。
沢山食べたいだろうけど、三合お米炊いたら、1回で食べきらない様にするんだよ。キャベツの千切りを丼いっぱい食事の時に食べればご飯の量を抑えやすいよ。ゼロにしてみれば お節介に思えるかも?だけど、皆んな仲間や友達や身内さん、福祉の人は、ゼロの事を心から心配してると思うよ。前向きに救急外来が近くの徒歩圏内の所に引っ越すのも良いと思うよ。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧