注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

きずな何でも雑談80

No.404 18/12/30 01:50
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫392

星歌からの言葉本当にありがとう。
人は、この世に生まれて くるのは、
色んな試練を乗り越えて 魂のステップアップしなきゃいけないんだって 思うよ。
その先の光を見つけるためにひたすら
生きてきただけで 私は、凄くも何とも
無いよ。だだ生きる試練が人生の最初の方にあるのか?その時々やこの先にも未だ未だ乗り越えて行かなきゃ行けない事もあると思う。だだ私は、年をとった時
絶望の淵の中で 死にたく無いと思うし
その為には、折角此の世に生まれたからには、小さな幸せを見つけて 出来る限り
後悔の無い人生を送りたいと思うし
同じ生きるなら、少々の困難なんて 笑顔で吹き飛ばして 払いのけて 皆んなと
こうして 出会って色んな話や優しい言葉で 優しい言葉や幸せの輪を広げて 貧乏でも星歌やジンやゼロと言う。仲間が居るから、幸せだし 一緒に頑張って ボチボチ
平和に皆んなで 何時迄も居たいね。^_^
私は、寒い日でもコタツの中で 丸くなってるだけでも ポッカポッカの温もりで
幸せ感じるよ。コタツに入りながら ご飯を食べたり好きなテレビや本や映画観れるだけでも幸せ感じられるよ。(笑)
元旦に氏神様に日頃の無事の御礼と
家族とここの皆んなの健康祈願しに行けるのも毎年の幸せの時だよ。^_^

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧