注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

年上彼の連れ子との関係について

No.11 18/12/11 11:07
匿名さん
あ+あ-

≫9

コメントありがとうございます。

お言葉ぐさっと心に刺さります。
リアルな子育ての現実というものはたしかにわかっていないと思います。
今後何年かでお母さんと紹介して貰えるとは思っていません。
あくまで、私の目標として持っていようと思います。

実の親子ですらと仰られていましたが、私は自分の母を自慢に思っています。もちろん実母という点や私が女なのでそのあたりは違いがあるのは承知ですが、息子君ともそのような関係になれたらと願っています。

PTAなどの学校関係のことは彼も協力してくれますが想像以上に大変であることも承知しています。全てきちんと理解しているかと言われるとわかりませんが、周りの友達をみてもすごく大変なことは伝わってきます。ほかの家庭とは事情が違って困難でも乗り越えてこられた方は絶対にいるはずです。私だけができないなんてことは無いはずだと思いたいです。

最後にですが愛情を注ぐという言葉を多用してしまってごめんなさい。
彼が息子君に対して接する姿が私に対するものとは全く違う感情に見えます。きっとそれが子供に対する愛情なのだと思っています。彼のようにきちんと子供に向き合い、寄り添ってあげることが良いと思っています。

長々と書いてしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧