注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

関西の人いるかなぁ。

No.237 18/12/11 21:57
匿名1
あ+あ-

≫232

花さん、こんばんは~。 ぷーです。

ん~。。。私もいつまでも残ることとかありますよ^^
スパッとしてるのは確かだけど、そうしないといけない職業だったりすると、必然とそうなるのかも^^;

私は見た感じ、おとなしそうで、お嬢系とか、あまり発言しなさそう・強い意見を言わなさそうで、まじめで何事もきっちりしてそうみたいに見えるらしいです。
つい最近も、言われたばかりです^^; お酒とか、一口しか飲まなさそうみたいなんですって。爆笑したわ~。割と飲むほうやし~。
変な期待かイメージを、裏切りまくりで、ごめんね~^^っていうかそれ、どっからの情報?って感じ。
他の人には、職業 外資系とかっぽそうって言われました。そのイメージ、ぜんぜんわからん!
あと・・・知り合いとかが小さい子を連れてて、先生って呼ばれたことがある。。。

かなり不真面目な、いいかげんな感じなので、イメージの一人歩き、怖い>< 
そういえば、学校の先生にも、そのへんで、けっこう嫌みとか言われたことあるわぁ。。。言い返してやったけどなぁ( *´艸`)

私はあまり食べないから、やや細身なだけで、あまり色っぽさがない体型だなぁって思ってます。
ただ細いだけっていうのは、そんなにいい物じゃないですよ。
献血の呼びかけで、本日特に400が不足してますので、ご協力をって聞いても、できないし;;
大丈夫だから、気にせず抜いてくれぇっ!って思うんだけどねぇ。。。造血能力高そうって思えるし♪

237レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧