注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

関西の人いるかなぁ。

No.136 18/12/01 00:02
匿名1
あ+あ-

≫133

パジャマさん、おかえりなさい ^^) _旦~~
先にお食事になさいます?お風呂がいいですか?それとも・・・モジ(*μ_μ)モジ
(↑一応、定番のサービスで、無課金となっております!)

私・・・何にも詳しくないですよ><

孫氏も、面白いこと言うてはりますよね。なるほど納得!っていっぱいあります。
儒学?儒教?みたいなのもお好きですか?たしか孔子とかですよね。
中国系も、古いもの多いですよね。故事とかいろいろ^^
書道してた割に、ほんまは知っておくべきなんですが、あまりよく知らないんです。三国志とか?あの辺の時代の書体とかもあるんですけどねぇ。。。
なにせ、ぐうたら怠け者さんなので、あはは~って生きてきちゃっててお恥ずかしい限りですなぁ(*^▽^*)←恥ずかしいと思ってなさそうだよねぇ^^;

今、ちょっとだけ、ポール・モーリアをYouTubeで聞いてみました。映画とかに使われそうな感じだなと、私は感じました。
トッカータって見ると、どうしてもバッハのイメージが~( *´艸`) トッカータとフーガ。有名です。聞けばご存知だろうと思います。
トッカータは、技法だっけ?音楽形式だったかな??なんか自由なのだと聞いたような。統一性ないんかいっ!って心の中で突っ込んだ印象があるんですよねぇ。

パジャマさんは、少し前に、会話術とか、あまりうまく話せないようなことを書かれておられましたが、決してそのようなことはないと、私は感じますよ。
話題も豊富でらっしゃるし、いろんなトピでも、さらっとお返事なさられますし、書き込まれることは、楽しい中にも、品性を感じます^^
営業職なので、これくらいは当たり前と思われるのだとしたら、そんなことはないですよ。じゃないほうの人、たくさんおられると思う。
え?なに??それ作戦かっ!「戦わずして勝つ」みたいなんかと思ったら、私たちはがっつり術にはまってしまってるということかぁ。。((´∀`))キャハハハ

136レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧