注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

関西の人いるかなぁ。

No.137 18/12/01 00:40
匿名1
あ+あ-

Marさん、花さん、パジャマさん 

私、本当に何かに詳しいとか、よく知ってるとか、そんなんないんです。
過大評価ではないかと思うことさえもなく、自惚れなどもないんやけれども、誤解させてしまってるんじゃないかって(´;ω;`)ウゥゥ

好奇心旺盛なのか、なんかいいなぁって思うものが多いだけで、何かを追及したりするほどの努力なんてしない、ぐうたらですし( *´艸`)
指摘されてきてることもあり、ちょっと変わってる所はあるようなのです。
でも、一般社会に、たぶん溶け込めてますからぁ~! 溶け込めてるって言うたらだめ!!って言われることもあるけど(〃∇〃)

よく知ってそうとか思われると、恥ずかしいんですよ><
私は何も知らないんだ。まだわかってないんだ。って、そう思ってきてるのです。
さして知識もないですし、知恵なんてものにも到達してないですからね! ただ、私はまだ何も知らないんだってことだけは、知ってるけど^^

がっかりさせることがあったなら、マジごめん(; ・`д・´)

137レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧