注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

癒し専用ルーム 140

No.454 18/12/01 17:25
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

実は話したくて仕方ない!?藤田紀子 貴離婚で断ってもやまぬ出演オファー

元貴乃花親方の花田光司氏(46)の母でタレントの藤田紀子(71)が30日、都内ホテルで行われた所属事務所・生島企画室の「30周年記念感謝の集い」に出席した。

開演前には囲み取材に応じ、光司氏と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(54)の離婚について初めて言及。藤田は絶縁状態になっている息子の離婚もテレビを見て知ったという。

「夫婦はいろいろありますから。細かいことが積み重なっていくことがあるじゃないですか」と理解を示した藤田。息子との和解、今後のテレビ番組共演の可能性については、「向こうが嫌がらなければウエルカムよ!」と前向きだ。
 親子の対面を聞かれると「何があっても親子ですし、いつかどこかで誤解がとけ分かり合えたら、元のように仲良くすればいい」と呼びかけた。

さらに、光司氏と兄の元横綱三代目若乃花でタレントの花田虎上(47)との親子3人共演にも「いつか時間がたって、そのようなことがあれば。親子3人ね、お兄ちゃん含めて3人が揃う日があったらな」と願った。

一方、河野さんについては「おカミさんは24時間勤務で忙しい。『23年間、息子を支えてくれてありがとうございます』という気持ち」と感謝。「2人とも新しい人生が待っている。これからですから、ソッとしてあげていただけたら…」と報道陣にお願いした。

「離婚が明らかになってから、藤田さんにはテレビ出演オファーが殺到したが、すべて断っていた。河野さんや孫の花田優一さんの今後を気遣って、今回だけで『もう離婚については語らない』と言っているとか。そうはいっても『私の離婚じゃないんだから』と言いながら、20分以上も冗舌にしゃべりまくった姿を見ると、今後も出演オファーは止まらないでしょうね」(テレビ局関係者)

今後も“藤田紀子劇場”を見る機会は増えそうだ。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧