注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

癒し専用ルーム 140

No.419 18/11/29 22:07
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

「市役所炎上がいいか!」 『ポケGO』“運転中の操作不可”要請に不満か…一宮市長に脅迫メール 男逮捕
東海テレビ

「天罰が下るぞ!」「市役所炎上がいいか!」愛知県一宮市の市長らを脅迫するメールを送りつけたとして37歳の男を逮捕です。

逮捕されたのは、長野県の会社員・梅香満容疑者(37)です。

警察によりますと梅香容疑者は2016年11月、一宮市に「家族にも天罰が下るぞ!市役所炎上がいいか!」などと書かれたメールを9回送り、中野正康市長らを脅迫するなどした疑いが持たれています。

一宮市では2016年10月、運転手が『ポケモンGO』をしていたトラックに小学生がはねられ死亡する事故があり、中野市長はゲームの制作会社などに運転中に操作ができなくするよう要請していました。

脅迫メールはこの要請を取り下げるよう求めるものでした。調べに対し梅香容疑者は「身に覚えがないことです」と容疑を否認しています。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧