注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場の気になる女性の態度

No.2 18/11/04 22:33
匿名さん2
あ+あ-

こないだスレ立てた人だよね?

あれから、話し掛けてみたんだね~凄い進歩かも。

会話の後、スマホを見るのかぁ…
それに関しては主さんとは何も話すことが無くなったし、その場の空気を気まづくしたくないから、スマホを頼りに時間潰ししてるのかもしれないね。

主さんと喋るのが嫌なわけではないけど、今は同じ職場で働く仲間から、少し会話をした同じ職場で働く仲間。って感じかも笑。

でも初めて話し掛けたんだろうから主さんにしてはその勇気に対して合格じゃないか?と思うよ。

今度2回目同じ休憩室になった時のためにお菓子持参して「これ、良かったらどうぞ♪」って渡して話を切り出してみたらどうかな?

後、事前に質問リストを紙に書いておくと良いよ。何を話したら良いのか?分からなかった時に役立つかも。

あと主さん、今後のために何か趣味を持った方が良いよ。それが会話の種になるから。

2レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧