注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

おっさん人生相談室8

No.442 19/02/03 16:00
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫441

おっさんのところも雨が降っており、久しぶりに湿気の臭さを嗅ぎました。

おっさんも介護施設で働いていた時には、仕事に追われている夢を見なかったけど、退職してからは仕事の夢をよく見るようになりましたね。

悪夢な夢なので、目が覚めてもしばらく悪夢が頭に残っており、しばらくテンションが下がっている事がよくありますね。

おっさんの腰の病気は、老化が原因の病気なので、年々腰の老化を感じる日々です。

おっさんは役所から、体調が悪く身の回りの事が出来なくなったら、ヘルパーさんをおっさんのところへ出すことが出きるので、その時は連絡してくださいと、役所のケースワーカーさんから言われていますが、そうなるようであれば、早めに老衰で亡くなりたい気分です。

※入院となると毎日が暇になると思いますので、暇な時は、いつでもおっさん劇場にお気軽にお越しください。

※お待ち致しております。

※おっさんが道場に通っていた時の師範代からのお言葉、『怒らず、怖れず、悲しまず。』で毎日を過ごすしかないと思います。

※おっさんも、この怒らず、怖れず、悲しまずの教えで日々の生活を送っておりますので、311さんも、おっさんと同様に『怒らず、怖れず、悲しまず』で日々を暮らしてほしいなと思っていますし、この言葉で311さんは、今後を乗り越えられるとおっさんは思います。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧