注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

おっさん人生相談室8

No.435 19/02/02 15:20
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫433

※身体障害者にヨッシーさんが該当するのかは、ドクターに確認するのが良いと思います。

※労働災害に関しては、一般的になかなか労働災害として認定されない現状がありますね。

※おっさんは、勤務終了直前に体の調子が悪くなり、帰宅後体調が急変して入院となりましたが、帰宅後に家で体調が悪くなったということで労働災害には認定されなかったですね。

※労働災害には認定されなかったけど、共済保険に入っていたので、入院費は全て共済保険から支払われ、おっさんのふところが痛むことはありませんでした。

※おっさんは、介護施設で長く働いていたけど、歳を重ねるにつれて、周りの女性職員から、ちやほやされる事が無くなって行きましたね。

※おっさんは20代の頃が、1番ちやほやされていましたが、おっさんの歳になると逆に気持ち悪がられていました。

※おっさんよりも歳上の女性職員は、おっさんを気持ち悪いとは言わなかったけど、これが現状なんだなと思いました。

※20代の頃のおっさんですら、職場で女性職員に告白しても嫌がられた事がありましたので、ダメなものはダメなんだなと思いました。

※※※次のトキメキは、必ずあると思いますので、次のトキメキを探すしかないと思います。

※おっさんも含めて、交際を断られた人は誰でもあると思いますよ。

※おっさん自身も、交際をブロックして断った事がありました。

※病院や介護施設は激務なので、仕事中の患者とのやり取りで支障来すのだと思い、クレームを言って来たんだと思います。

※次なるトキメキを探すしかないと思います。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧