注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

おっさん人生相談室8

No.314 19/01/06 10:37
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫311

※おっさんは、プロレス世代なので、今でもユーチューブで当時のプロレスを視聴していますね。

※AKBは、誰が誰なのか分からなくなってきましたね。おっさんだけに、AKBをチェックしなくなっています。

※今でも、深夜新日本プロレスは、テレビ放送されているんですね。

※おっさんは、薬をたくさん服用している為に、0時以降起きている事も無くなりました。

※昨日は、笑ってはいけないをテレビで観ていましたが、途中で飽きてしまいました。かなり前の24時間鬼ごっこを再びやってくれたらなと思います。

※持病で手術入院されるんですね。ブラック企業は、誰も続かないし、体を壊す会社なので、おっさんもこのままフェードアウトする事に支持をしますよ。おっさんは、福祉の仕事をしていましたが、年々腰の調子が悪くなり、ついには変形性腰椎症になってしまいました。脳の調子も悪化し心因性疼痛の症状で毎日が辛いです。同じ職員は職員で流産したりと、福祉の仕事は、するもんじゃないです。

※※※入院中暇な時は、おっさんに声をお掛けください。おっさんは、ミクルを通してお見舞いのレスを致しますので、お気軽にお越しください。お待ち致しております。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧