注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

おっさん人生相談室8

No.212 18/12/23 11:43
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫210

※むくみは何か原因があるんだろうと思います。

※※※そうそう、おっさんは肩こりはあまり感じないんだけど、今日は朝起きてからテレビを観ていたら肩こりが強いので、整形外科で出してもらった塗る湿布薬を肩に塗りました。頭痛もありますので、貼る湿布もこめかみに貼っています。整形外科で出してもらった塗る湿布薬は強烈に効く湿布薬なので、医師に肩こりが強いので塗る湿布薬を処方してくださいと言ってみてください。医師は塗る湿布薬を出してくれると思います。貼る湿布薬は、かぶれるので塗る湿布薬を処方してもらった方がいいです。貼る湿布薬は、寝ている時に、はがれるからです。今日の看護師さんに肩こりが酷いので塗る湿布薬を処方してほしいですと言ってみてください。先ほど医師に出してもらった湿布薬を塗りましたので、肩こりがだんだんと軽減してきました。

※※※※※看護師に言って、塗る湿布薬を処方してほしいと言ってみてください。塗る湿布薬を出してもらえると思います。

※※※※※25日まで医師が休みで来ないのであれば、お姉さまかお父様に薬局で1番強い塗る湿布薬を買ってきてもらい、塗るのが良いのでないかなと思います。

おっさんもこのあと駅伝や警察特番があるので観ようと思っています。

このレスをしていたら、塗る湿布薬を塗ったので肩こりがほとんど無くなり肩が軽くなりました。

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧